SSブログ

サーバー 疲れてる!? [日記・雑感]

Niceとコメント頂いたのに自分のブログに表示されず・・・

設定を変更してる最中に何か変えてしまったか・・・
 ⇒Niceとコメントは受付/表示のチェックボックスONですが・・・

さらに、コメントを書き足してアップしようとしら
「サーバーの技術的エラーが発生しました」

ですが、管理ページではコメントがアップされていることになってる。

Fatal Errorか? Q&AでNiceのタイムラグ情報はでてましたが、

自分の事象は当てはまらない未定です・・・・

もうちょっと確認してみる必要がありますね。

論理的に関係ないでしょうが、
ちょっとPC環境が異なるのは英語OS(XP Home)を使用してること。
Dynabookですが日本で買うより安価だったので米国で買ってきました。
ちなみに、HD-DVDではありません・・・・DVD-ROMの廉価バージョン

ウイルス対策ソフト、ノートンに変えようかと思ってますが、
ちょっと様子見ます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

t_ren_21

初めまして~m(__)m

なかなか自分のブログに入れない為にこうして皆さんの記事読ませて戴きながら回っていました
                      れん
by t_ren_21 (2008-03-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。