SSブログ

ドット比較.com [紹介]

自動車保険は、年間約5,000円安くなりました。
(保険20等級、ゴールド免許)
保険料のダウン率は30%程度です。

一括比較サイトにコンタクトすると、電話・メールが
煩わしいと思ってましたが、メルアと090の番号を
登録しましたが、電話はかかってこず煩わしさは
ありませんでした。

見積請求の登録は数分で終わり、1週間程度で各社から
見積届きました。

各社の見積書は、横一線で単純比較できましたので、
条件が良くて評判の良い1社に限定して自分からコンタクトして、
保険会社の変更手続きは終わりました。


【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり

【保険スクエアbang!】最大15社の保険会社へ、
生命保険の資料を無料で一括請求することが出来ます!



タグ:保険 比較 一括
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。