SSブログ

ネットつなぎ放題の環境を使ってる皆さんへ [IT・デジタルもの]

飛び石連休、NTT Comの音楽サイトMUSICOとおトクなIP電話チェックにハマッテマシタ。

MUSICOから1曲無料ダウンロードして、120万曲の内容、自分の好みにマッチするか
チェックしてました。
邦楽はフォーク・歌謡曲~ニューミュージック~J-POP~EXILE迄。
I believe♪と君がいるから♪は、カラオケで持ち歌に入りました(^o^)
洋楽はAOR・フュージョン・ヘビメタ(*1)・レゲエ・ジャズ一式・・・
自分の好みのジャンルはOKですね。MP3形式が多いのも
ありがたい(^o^)
(*1)英語でHeavy Metalと言うと、多くの人は重金属と解釈します。
   英語ではプログレとか自分は聞いたことなく、総称して
   Hard Rockです。Hard Rock Caféは日本に進出してます!

やっと、本題にたどり着きました;
ちょっとネーミングが長いですけれど「Windows Live Call by ドットフォン」
おトクな通話料の050IP電話「ドットフォン “.Phone”」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008で利用できるサービスを
NTT Com が提供しています。

ブロードバンド環境があれば、契約済みのプロバイダに関わらず利用可能です。
Webで簡単に申し込みができ、一般加入電話(家電)、携帯電話、国際電話、
IP電話等に050IP電話の特質を生かしたおトクな通話料で通話が可能です。

何が?どのくらいおトクなのか?
バナーをクリックするとNTTコミュニケーションズ㈱のWebへジャンプします。
答えは全部書いてありますYO!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。