SSブログ

So-netのSuper Viser氏から電話を頂戴しました。ソネブロ事務局各位・みみちゃん/さん・南雲研究室/さん 関連各位 [日記・雑感]

今日夕方、So-netから電話頂戴しました。無精なので、ブログに書いていないですが、So-netから電話頂き自分が思うところ(論理的で無く、感情的な精神論でExcuse me)を、So-netのSupervisorのTitle氏に「感情的!?!?!???」に伝えさせて頂きました。会話の詳細・ポイントは今年のカレンダーの裏、つまり2008年12月のカレンダーの裏にメモしました。よって、今年のカレンダーの裏に書いた内容は、本年12月末過ぎ、2009年になっても、ソネブロがこんなに「重かったら」Diclose(開示)するかもしれません、possibly,mayne。(こんな電話は、ある国の航空会社では「社員教育・及び・お客様とのトラブル防止の・・・云々」ってことで録音されていることが最初に音声案内で流れます)
一方、もし自分が「嘘」の領域の言及しるならば、自分のSo-netアカウントをCloseして頂いて結構です・・・So-net社には、自分の個人情報、無論お分かりですよね・・・Public discloseされてしまったら、それは貴方の個人情報Policyに合致しないですよね・・・アカウント没収ならば、1~2週間前に、自分@so-netにメールで告知下さい。
So-net、ソネブロに対しポジティブな、また、BitterなことをSo-netのTitle 「Supervisor氏」に申し誠に失礼しましたが、それは全て最近ブログ・デビューした「ポジティブなSo-netユーザの意見と感情を集約したもどきの自分personal ownな戯言」と捉えて頂ければ幸甚です。」ソネブロ利用暦の長い各位に方がFatal なダメージ受けているようです。 先に申しましたソネブロのActualStatus、自分のコメント(垂れ込みではなく)、ソネブロ事務局へ寄せられてれます「ログ」を(開示されていないmaybe or 削除された???)チェック頂ければappreicatedです。
事実に反すること、自分は言及してておりませ・・・つもり・・・です

収束宣言に向けて、So-net/ソネブロ各位のエンジニアの「意地」を期待します。「維持」ではなく「意地」です。Keep/maimtaineでなく、改善・Improvement無くてネットインフラの「革新的進歩」にビハインドすると感じます。
Be positive and come over the issues、Sirs!!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

umiko

絵文字をコメント欄に付けるには 私のコメント欄の絵文字でクリックをクリックして頂ければ この絵文字の付け方のページに飛びます。
by umiko (2008-03-23 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。