SSブログ

空マイラー #2 [旅行・マイレージ・ポイント]

前の記事の続き・・・リンク貼ってません(T_T)

フライトプランに登場する機体ですが、エアバスA380がモデルなんだろうか?
2005年公開時、まだ一般に就航してませんでした、今なら、シンガポール航空に
乗れば判るか?
でも、映画ではフライトナンバー「E-474」になってた。
まるでボーイング747-xみたいだし、アメリカ映画だし。

考えちゃいけないんでしょうね・・・
あんなラウンジが機内にあればよいですね。
比べるとちょっと?・・・ですが、ANA(NH)のミニバーが
感覚的には近い?かな?

ジョディ・フォスターは、ダイハード女優版みたいな感じ?

いつか、A380に乗る機会もあるだろうから、
その時に、Food service cageのところから
エレベータで貨物室に潜入・・・できるわけないですね。

でもA380は乗ってみたい!

シンガポール航空は、さすがにナショナル・フラグシップAir-Line
だから、サービス良いんですよ。
2004年、シンガポールから成田に帰って来る時、スターアライアンス・
ゴールドのラッキーで、ビジネスクラスに自動(Free)アップグレードして
くれました。
さらに、その時ちょっと指が腱鞘炎気味だったので指に湿布を貼っていたら
CAさんが、自分のショルダーバックをオーバヘッドビンに入れて
くれました・・・なんて親切!
こういうのって、嬉しいです!!!

P.S 
5月20日 
 シンガポール~成田路線に、A380就航します。

News リリース 
 http://www.singaporeair.co.jp/A380_japan/index.html

ペア航空券キャンペーン 
 http://www.singaporeair.co.jp/a380/camp/index.html

PR
 




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

甘党大王

コメント入らないこと多いのですが(^^ゞ
今日は・・・??
春(*^。^*)♡私もマイルいっぱい貯まっているんですが
時間が無い~(>_<)♡
なんとか予定を調節しなくっちゃ~☆
JALばっかりなんだけど・・・そんなに良ければシンガポール使おうかな?
では・・・再々挑戦 ポチ!
by 甘党大王 (2008-04-12 14:27) 

One-for-you

シンガポール航空のA380、5月20日に成田就航します!

自分は、フリーフライトのFlexibilityの高いUA(スターアライアンス)にチャージしてます。ボーナスマイルとか北米内無償アップグレードチケット等、日系よりマイル貯め易いて使いやすいです。

甘党大王さん・・・
 ビッグサイトで開催されてたスィーツ・デザート展視察してきました。
 何枚か写真採ってきましたので、乞うご期待w
 この週末中に、アップするつもり、maybe、です。
by One-for-you (2008-04-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。