SSブログ

エアバス 総二階建て A380 機内写真Get  By シンガポール航空  [旅行・マイレージ・ポイント]

A380.jpg
シンガポール航空のエアバスA380の機内写真見つけました

椅子とベッド.jpg
個室仕様の「シンガポール航空スイート」
ファーストクラスとは呼ばず、「スイート」
そのとおり、座席とベッドが完全に独立してますから
真にスィートです

※英語 豆単語
  Sweet 甘い
  Suite 寝室・居間・浴室がひと続きになった。 一行・随員


椅子.jpg
スイートの椅子のアップ写真
もう一度上の座席とベッド写真を見てください
座席とベッドがセパレートです


ドア.jpg
ドアを締めたら完全に個室です
安全上、天井はオープンですって機体の天井はありますよ



ビジネス.jpg
これがビジネスクラス?
フルフラットシートの導入が増えてきたますが長さ193cm
並みのビジネスクラスではありません、すばらしい!
普通、この写真のシートは国際線のファーストクラスです


エコのみ.jpg
人間工学的に考えられたエコノミー
腰部の凹みとヘッドレストで快適そうです
10.6インチ LCDモニター




..................................................................................................


英語とEnglishをつなぐDHCの英語講座


近ツーの海外旅行「ホリデイ」情報満載。検索&予約がオンラインでOK!


海外格安航空券・海外出張・海外旅行・ポイント貯まるお得な旅。ポイント最大20%還元!

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

うさちゃん

実はわたし、飛行機に乗ったことなくて。(恥)
いつか日本を出たいんですけど・・・
by うさちゃん (2008-04-19 09:44) 

nikitoki

A380、赤坂サカスで公開されたものですね。早くのっていたいなー。
by nikitoki (2008-04-20 10:06) 

摩亜

これだけ伸ばせれば、ビジネスでも充分ですね。
ベッド独立のスイートとはスゴイ!
快適な旅が出来そう。
by 摩亜 (2008-04-20 17:48) 

みみちゃん

こんにちは。
んが;;;。
やっぱり、知らない間におもしろい記事がアップされてた;;;。

すみません、以下別件です;;;。

★★★お知らせとお願いです。

俺の「読んでいるブログ(RSS)」で、このblogの更新が通知されてきません。
俺の記事で、このblogを掲載させて頂いています。
まずは、勝手に掲載させて頂いたことを、ご容赦ください。

なお、掲載に関して、ご都合が悪い場合は、俺宛にご連絡ください。
個別にリストから削除させて頂きます。

【RSS不具合リスト】
http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/2008-04-20

★★★以上、お知らせとお願いでした。
by みみちゃん (2008-04-20 21:05) 

One-for-you

-> うさちゃん・さん
  「初・飛行機搭乗」の記事、待ってます(笑)

->nikitoki さん
  自分も乗って搭乗レポート書きたいです。

->摩亜 さん
  エコノミーに14時間も持ってる自分を誉めたくなる・・・というより凹ですね

->みみちゃん さん
 了解です・承知しました。
 金曜日、この記事を書いてた時、下書き保存で記事飛びました。
 裏で開いてた「So-net Web-Mail」が、タイムアウトログしており
 再認証したら下書き保存が更新されてませんでした。


by One-for-you (2008-04-23 00:36) 

甘党大王

凄すぎて想像がつかない~(●^o^●)V
イイですね~(>_<)♡
by 甘党大王 (2008-04-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。