SSブログ

ご期待下さい! Maybe・・・Prpbably・・・could-be [日記・雑感]

 自分;ついに壊れちゃったんでしょうか?
急に、写真ペタペタ貼り付けて、どうしちゃったんだろう?
酒飲んで酔っ払ってブログ書いているわけではございません。

4.JPG

 

 

                                ②

3.JPG
6.JPG

 

 

2.JPG
11.JPG
5.JPG
7.JPG
 
10.JPG


何故か、写真が回転しません!
首まげて見てみて下さい・ませ。
実は、これらの写真には、これから始まる
壮大なる記事の予告編なんです。
あれ! Pre-viewしたら、ちゃんと回転してました。
時間差・攻撃・回転レシーブ・アタックでしょうか!?
ソネブロのサーバーさんからの?w
HK-1.JPG

時間軸は、あれ、なんて言うんでしたっけ?
そうそう「時系列」は、かなり真実の時計の針の進み
日めくりカレンダーの順序  とは
入れ替わっていたり・異なる日の出来事が
あたかも同じに日に起きたかのように
編集されているかもしれません。

もしかしたら、明日も、こんな写真集かもしれません

①~⑧の写真、「どこで撮影した?」か、
「何を撮影したか?」
皆様の想像を、コメント欄にご自由にどうぞ!

仮に、いやいや、もしも、どこかにヒント
大ヒント
大大ヒントが書いてあったとしても、
コメント頂戴ませ・下さい・ませ^^;
ちょい悪オヤジのお戯れに、おつきあい下さい!w

コメントへレスさせて頂くか・・・?
もれなくNiceをプレゼント2させて頂くか・・・
ちょっとある事情でテンパリなので、
明日になってみないと判らないのですが、
適度に頑張ります!

ネタを溜め込みすぎて、フラストレーション or ストレス
貯まり始めているので、趣向を変えて、
こんな記事にしてみました(笑)

 

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

みみちゃん

こんにちは。
とりあえず、バスと電車はわかりました!w
by みみちゃん (2008-05-29 00:30) 

nano

え~っと「タグで表示されてる!」って突っ込みは無しですか?w
関東は数えるほどしか行ったこと無いのでテレビの中の世界です
by nano (2008-05-29 00:49) 

ホタルの館

たまには、いつもと違う風もいいと思いますよ!

私もたまには違った風に書いてみますw
by ホタルの館 (2008-05-29 00:52) 

摩亜

タグにムチャクチャ答えが書いてあるけど(笑)。
そういえば、以前話題に出た、新宿ヒルトンのシャトルシルバーバスが載っていませんね。
先日撮ってきたので、先に載せちゃいますよ~?
by 摩亜 (2008-05-29 04:36) 

One-for-you

☆みみちゃん・さん
 バスは、運営委託先と連名なのは、何か分けあり?なんでしょうか?w

☆nanoさん
 実は、関東を飛び出して、日本を飛び出した写真も、
 1枚含まれてます。
 え~っと、予約投稿した分で、もしかしたら?w
 お分かりいただける?かも?しれませんw
 う~んっと、何を予約したか、覚えていない、適宜適当に
 ブログEnjoyしてますのでw!


☆ホタルの館・さん
  Cut and Try の日々ですw
  本音は、「毎日」違った」風」に書いてみたいのですが、
  自分の、一種の根幹は、なかなか容易に変わりませんね
Oh, My PC seems to be having some issue, suddenly
I can-not input Double-byte font, I might be needing
to be rebooting my PC, thanks, good to seeing you
and see you again, maybe around 12-hours later! w

☆摩亜さん
 緊急事態発生!My-PC-Trouble?
 今日?明日?
 1枚Upしますよ
  ・・・なんちゃて!
 たぶんUpしないと、思いますよw!

 知らないもう一人の自分が、勝手に予約投稿してしまってので、
 えぇ~!どうしたんでしたっけ?
 
 一刻争いの勝負(w)しません、参りましたw

 京○デパートの前(横・西側)と、車寄せ、っていうか、
 ホテル側で乗る場所ですが、自PCローカルのDドライブに
 あったような気がします。

 いつか、Hホテルシャトルby京王バスで、遭遇(ニアミス)
 するかもしれませんねw


-------------------------------------
この記事リリースの24時間後に、予約投稿してあります。
書いている最中に、電話が鳴り、取り急ぎ書きかけのまま
リリースしてしまうことになると思いますw


by One-for-you (2008-05-29 05:27) 

しんりゅう

みた限り、「スパ」はないようですね(^^)
クイックマッサージ系って、まだあのような椅子のとこも多いんでしょうか?

by しんりゅう (2008-05-29 07:49) 

フェイリン

10の写真は香港でしょうか!
写真のaltタグがHK-1になっていたので♪
by フェイリン (2008-05-29 10:43) 

One-for-you

☆しんりゅう・さん
  はい「スパ」ではないのです、残念ですがw

☆フェイリン・さん
  正解です。
  写真の仕込んだHK-1で、ばれてしまうとはw
  クーロン等のNew-Worldの突端から、香港島側を撮影した
  写真ですw
  このときは、新世界の。。ルネッサス(Marriott系列)のホテルに
  Stayしてましたw! お勧めな絶好のロケーションですw

  深夜でも、「男」一人で歩いて、今のところ、危険な思いは
  皆無です。 クーロンは北へ行き過ぎると、ちょっと・・・です
by One-for-you (2008-05-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。