SSブログ

グランドキャニオン 心・リフレッシュの旅 [旅行・マイレージ・ポイント]

GC03-1 IMG0738.JPG

 

おっと「イージーライダー」 。。。 パシャ!

ちと慌てたShotですが「ご容赦」w

GC-3-2 IMG0744.JPG

 

ここはバイクが似合いますね;
カップルでタンデム・・じゃなくてツーリングですね。

早速ですが、ここは「最初の「トイレ休憩」で立ち寄ったガススタです。
とくにトイレに用事もなく、一服してBillさんのミニバンに乗り込む時
とんでもない忘れ物に気づきました!

 

 

 

 

だんだんと雰囲気出てきましたでしょう

 

uvカットのクリーム、部屋に置いてきてしまいました。
高地・そしてこの日差し・・・そして「付け髭」 剃ったら「逆パンダ」ですね、
オフィスに戻ったら「遊んできた」のバレチャイマス

Billさんに「3分」時間もらい、ガススタの店内へ;
「UV-protect cream」ありますか?

店員さん??? 

OFY 「だから Anti-Ultra Vilolet のクリーム」

店員さん アイスクリームはあっちだよ・・・

OFY 「No No、。。。一生懸命に冷静になり出てきた単語は コパトーン!」

店員さん、「Oh, SunscreeんN」

Yes, Yes, that's it!

そこへ心配してBillさんが店内へ着てくれました。

I got it, Bill-さん!

Oh, you need サンスクリーン?

Yeah,Yeah, sorry to have kept you waiting! (汗;)

ここで日焼け止めの写真・・・なんか恥ずかしいから、
以降の記事にチャッカリ登場させますね。

 

Ford V10ミニバンは、ガツガツ進む

GC3-4 IMG0765.JPG

 

そして次の休憩所へ到着;

Billさんから「ここでランチにしましょう」
え、えっ~ まだ10:30am でしょ、腹減ってないよ!

うまうま タイム には早すぎます。
でも、ここでランチをアレンジしたのは「Billさんの素晴らしい気遣いアレンジ」が
あったんですよ!!
Nice, アレンジ Bill-san!!!

つづく


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

みみちゃん

こんにちは。
むむ???
Billさんのナイスアレンジを、楽しみにしてます!w。
by みみちゃん (2008-07-11 23:09) 

しんりゅう

このままお蔵入り…は、もちろんないですよね!
何って、コパトーン…じゃなくって、グランドキャニオン!
旅がいつまで続くのか、あまり引っ張りすぎないでくださいね~
(だって、他のネタ山ほどありそうだしw)
by しんりゅう (2008-07-11 23:47) 

フェイリン

GCが早くみたいです!
続きを早急にお願いします!!
by フェイリン (2008-07-12 03:08) 

摩亜

「Born to be Wild」?
どうせなら、「ワイルドに行こう」で日焼けしちゃえば良かったのにー!
↑無責任。
ナイス気遣いアレンジ、楽しみです。
by 摩亜 (2008-07-12 21:22) 

nano

ちょっと遠目ですが、バイクはBMWかな?
いいバイク乗ってるなぁ 羨ましい~♪
by nano (2008-07-13 07:55) 

One-for-you

みみちゃん さん;
 Niceのネタは、#2に書きましたよw

by One-for-you (2008-07-13 08:26) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 マイペース(っていうか、思いつきの順番だと思いますが)
 お蔵を掘る前に、眼の前のネタを記事にしてお披露目
 の・予定です

 「お互いに」・・・引っ張りすぎないようにしましょうねw

by One-for-you (2008-07-13 08:28) 

One-for-you

フェイリンさん;
 了解でっす;
 次に次で、キャニオン国立公園に突入の見込みですよ w
by One-for-you (2008-07-13 08:29) 

One-for-you

摩亜さん;
 My Life is Wild?・・・w
 いやいやOFYは内気でおとなしい奴です、さらに、気配り、
 目配りがあり・・・無責任なGuy には、なりたくないと
 思って います

 BillさんのLeadingはNiceでした・・・まずは次の記事に
 書いてみましたよ


by One-for-you (2008-07-13 08:32) 

One-for-you

nanoさん;
 自分は四輪専門にて、二輪をよく知らないにのですが
 ハーレーだと思い込んでいました w
by One-for-you (2008-07-13 08:34) 

chunta

ふて寝から復帰・・・・
10時半に昼食のワケ
とても楽しみに思いますが
まさか この先は店が無いとか
そういう 大胆な理由じゃありますまいね?

英語が堪能なOFY様でも
サンスクリーンが出てこないと拝見し
なんか ニヤニヤ・・・・
(゜∇゜ ;)エッ!? 意地悪??
はい~~ ワタシは悪魔らしいです 笑
by chunta (2008-07-14 00:46) 

One-for-you

chuntaさん;
 この店は入り口はあるけれど出口はありません
 ・・・ベタでやりましょうか? w 夏ですし
 この先 キャニオン にはホテルもレストランもありました
 
 寄りたくて寄れなかったのは「街道沿いの屋台」ですよ
 。。。イチゴ街道とか、とうもろこし街道とかの如くw

 中・悪魔を好みます ^^;

by One-for-you (2008-07-18 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。