SSブログ

DAY 1 (+α) ラガーディア [旅行・マイレージ・ポイント]

日本でニュースになっているかどうか
・・・ラガーディア空港で、偽爆弾とみられる不審物をかばんに入れた男が拘束され、
ラガーディア空港は約3時間半閉鎖されました。
・・・ちょうど移動する日で、この間接的な影響か、毎度のフライト遅延に遭遇致しました。

 

 

 

ちょっと息抜きに、下の写真は、「日本」のフレンチ料理です^^;

 

CIMG3060.JPG
 
 
 

 

PS ブログ訪問していたら、いかのようなメッセージが・・・
「開き直った」と読み間違えてしまいました^^;

何らかの理由で、ページを正しく表示できませんでした。
もう一度ページを開き直しても正しく表示されないときは、
しばらく時間をおいてからお試しください。

確かに、しばらく時間を置いたら、直りました、
時間を置くとは、「I put a time wright here」でしょうかね?
時間は、Time goesとかなんとか表現しますが、「時間をおく」っていうのは日本語ですねぇ~

しばらく放置している、「ワンポイント英会話」を、記事中に取り込みように試みてみましょう
・・・現在は、旅のワンポイントに特化しております。

 

よい週末を!


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

umiko

ん?
日本のフランス料理?
日本のって おっつあん ふっくら 夕涼みは日本に戻ってきたの?
by umiko (2009-08-02 08:57) 

One-for-you

うみこさん
 まだだよ^^;
 未だ当地に居ます、です
 グルメレポ写真お腹一杯です^;

 夕涼みにパテオに行ってきました♪

by One-for-you (2009-08-02 09:03) 

nano

その事象はアドレスの読み込みロストが
たまに引き起こしてるようですね?
私がもっと短く表現しましょう・・・つ「F5」
しばらく待つまでも無く、更新で読みますよw
by nano (2009-08-02 14:03) 

chunta

夕涼み・・・・
こちらは 曇り時々豪雨
夕涼みは必要ナシの気温が数日続きました
明日(月曜日)から晴れるらしいです

爆弾? 偽物ってコトはテロじゃなく
愉快犯か 妨害かな~
OFY様への嫌がらせだね  笑
by chunta (2009-08-02 23:10) 

One-for-you

nanoさん;
サーバ不調でも、なるべくキレないよう、心がけておりますw

by One-for-you (2009-08-09 12:39) 

One-for-you

chuntaさん;
夕涼みでナンパしようと、おもいましたが、不発でした。

そう、偽バクダンも不発でした、が、迷惑なGuyだよね、まったく(怒;
やってる本人は愉快かもしれないけど、その影響は一気に他の空港のダイヤを乱しますからね。
え、そんなぁ、人様から嫌がらせうけるようなこと、してないつもりでおります、かな? たぶん他人に迷惑は(滅多に)かけないと思います^;
by One-for-you (2009-08-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。