SSブログ

米穀長期滞在 Day #4 Dinner メインディッシュ編 [日記・雑感]

いよいよメインの登場です。

前の記事は、Waiting Barレポを終えて、その後日記へとストリームが変わってしまいましたね。

是非、前の記事とセットで読んでくださいねw

前の記事でレポどおり、Waiting Barで飲みかけの飲み物は、Dining Tableへと運んで下さいます。

 

CIMG3355.JPG
 
ね、さっき飲んでた「サムエル・アダム」が、そのまま
MainのDining Tableに来てますでしょw
 
パンは、Tableにつくと、何もOrderしなくても、出てくるこ場合がほとんどです。
 

 

待機している「お代わり君達」

CIMG3354.JPG
 
OFYブログには、珍しくカクテルが登場ですw
 

 

 

 いつものガーデンサラダなんですが・・・3枚撮影してましたが全部手ブレしてました。
会話に夢中でした。

 

CIMG3357.JPG

 

ま、サラダの雰囲気は伝わりましたよね・・・
3個くらい前の記事で、皆様から「暖かい」緑黄色野菜が不足!
と、お言葉頂戴しておりますが、、、「野菜も食べてますよ」
の反論。。。イヤイヤ、レポです

では、皆さんのEntry、メインディッシュ

CIMG3358.JPG

 チキンステーキのチョコレート添え
ちょっと、チャレンジング メニュー
サイドは、アスパラガス
サイドは、再度ですが緑野菜w
意外と合いましたね。Goodマッチング

 

CIMG3359.JPG

 

 

四人で食事しておりましたが、二人分しか撮影しておりませんでした。

さて、OFYはどちらを食べたと思われますか?

 

CIMG3360.JPG
 
レストランをでて、駐車場へ向かう時、みつけました
見かけるチャンスがあるんですよ、”50のOldィーズCar
ピックアップとか、50年代、60年代の車が
まだまだ現役
このフォードは、綺麗に乗っていらっしゃいますね
 
 
さて、ようやっとDay #4 のDinnerは終わりましたが、この後、一人でBarへ呑みに行きました
その、一人で二次会レポは、次の記事へ つづくw

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 7

umiko

はい!
きっと好奇心旺盛だからチキンのチョコレートソース添えだと思うの。
オープンカーのフォード 乗ってみたいけど癖毛が爆発しそうよ。
by umiko (2009-08-29 12:33) 

nano

OLDIES BUT GOODIESですね~♪
センターのエンブレムがなんともw
by nano (2009-08-29 14:08) 

chunta

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
チョコに一票~☆
砂糖入れないと ただの苦いモノ
チキンに合うかも・・・
by chunta (2009-08-30 00:17) 

ぴんくま

チョコレート添えの感想も伺いたかったです~。
by ぴんくま (2009-08-30 13:34) 

nano

邦題と原題ですが、時代によって印象も変わりますねw
今見ると「何じゃこりゃw」っての結構ありますから(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-08-30 17:13) 

しんりゅう

今日のごはんは緑が多め?
OFYさん、カクテルもたまにはいいもんでしょう?
チキンにチョコ?ってのも、チャレンジャーなOFYさんらしくてnice!
by しんりゅう (2009-08-30 22:44) 

One-for-you

◆umikoさん;
  では、Beefにチョコは、いかが じゃか?w
  そうですよね、好奇心は向上心の入口ですから
  大切ですよね^^;
  OFYは、一定の長さを超えるとアフロですから
  髪の乱れは、お気になさらずをOKですw
  
◆nanoさん;  
  邦訳 温故知新?w


  あるある 大辞典
  マジで考えちゃうと、NGですね
  あ、もうFeelingが合わない、合わなくなった と
  軽く 流さないとね ダメみたいです

◆chuntaさん;
  ただ苦いだけは、苦手かもしれませんw

◆ぴんくまさん
  何ら 記憶が無い くらい 目立たずナチュラル
  でした

◆しんりゅうさん:
  Agressiveにチャレンジング してる つもりですよ
  心意気だけかも しれません がw

  RGB YMCK 全部摂取しないといけませんね。

  カクテルもBaseをいろいろ と 変えて・・・
  Jin ヴぉっか、等、同日にBaseを変えすぎると
  危険 ですねW


皆様、コメレス ずいぶん渋滞しており、失礼しております、が、遅ればせながら、キャッチアップしてまいります。昔から得意な 中抜け が 発生した際には、ご容赦下い、ませ。



by One-for-you (2009-09-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。