SSブログ

完全スイッチOFF [日記・雑感]

無謀なような多忙な日々を過ごしております。

OFYの記事では、「アメリカの何処にいるか」わからない様に書いています。

が、めずらしく;

週末、テキサスのWestinのResortに居ます。

コンラッド、JW、ペニンシュラ等は宿泊したことはありましたが、Starwoodとは、何故か関係が希薄でしたが、Westinは凄いです!

ここは、Private Vacation で来るには、絶好の場所です!

テキサスの青い空!

週末は、仕事スイッチを完全にOFFして、実は、知合いの結婚式(Party)に出席すべく当地に居ります。 初めての米国式結婚式に出席できて光栄です。

なかなか経験できない貴重な体験だと思います。
もちろん、Partyに出席している日本人は私だけです。。。みな、新郎新婦の親族・同級生、勤務先関係の人だけです。

私も、勤務先関係者としてInvitationを頂いた時は、非常に嬉しくHonerでした。

本当は、3箇所回るはずでしたが、業務は2箇所にしまました。

州を跨いでの移動は、飛行機使いますが、借りたレンタカーがV8 5000cc以上のセダンで、「もっと運転したくなり、Aie-Lineにはその区間は車で移動するから、フライトは乗らないけど、その先のTXと成田への戻りは残しておいて、と お願いして、I-75 I-64 I-65を激走してまいりました。

気分爽快でした。

途中、National or State Parkに立ち寄って、たぶんいわゆるライムStoneが自然に作り出した風景見て、さらに気分を入れ替えてきました。

 

さて、週明けには、一旦成田に戻り、期末・期初の仕事を終えたら、今回スキップしたところへ、10月初旬~中旬に、再度当地へまいります。

書きかけていた「米国長期滞在」シリーズは、時に織り交ぜていきますね。

また、National Parkで思い出しましたが、グランドキャニオンの記事、まだ最終編にたどりついてなかたですね。

 こんな感じですが、しばらく日記風で書いてきます。

書くことを業としるわけではないので、誤字脱字多いですが、お気軽に読んでください。

 

皆様に頂戴してるコメント、ちゃんと呼んでます。

お返事は、未返答の記事から、ボチボチと書いていきますね。

だいぶ、たまってますけど、Realタイムじゃないですけど、ご理解ください。

さ、では、今から SPA へ行って来て、Pool行って、夕方から本番のWeddingです。

おかかえカメラマンとして、今日も写真班です。

前夜祭Partyで、800枚撮りましたので、本チャンは 1,000枚かな?

Have a good weekend!

 

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

ゆうみ

そんなに行ったり来たりでは身体が大変でしょうに
どうかご無理なさいませんように。

どんな結婚式なんだろうね。
若かったら・・・と憧れるけど
by ゆうみ (2009-09-27 04:09) 

nano

リクエストにお答えして、それではどうぞw
Phisical Olivia Newton John
http://www.youtube.com/watch?v=VQXECBdPgEA
オリビアを聴きながら 尾崎 亜美
http://www.youtube.com/watch?v=RScBI_D_atU
by nano (2009-09-27 05:24) 

ヘ音

完全OFFYですね(^^)
たまにはそんな時間がないと参ってしまいますよね
完全OFFYしたいよ~
by ヘ音 (2009-09-27 10:35) 

chunta

いーなー
素敵なウエディングでしたか?
本場 アメリカ式・・・(*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2009-09-29 00:54) 

ぴんくま

結婚式、素敵でしたか~?
グランドキャニオンのお話も、楽しみにしています♪
by ぴんくま (2009-10-01 18:08) 

umiko

そだにすごい所ならお泊まりしてみたいべさ。
もちろん 白馬の王子さまとに決まってるべ。
by umiko (2009-10-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。