SSブログ

ペペロンチーニのケータリング [日記・雑感]

帰国後、期初の業務をサクっと終えて、またも成田からEscape・・。By For My work・・・

最初の訪問地の業務は、到着の当日から始り、これ身体きついです・・・昔は、そのままその日の夜行便(俗称、Red-Eye)で東へ、というのもありましたが、とりあえず一泊して、翌日の朝便で東へ。

さて、東に着いたら、身体から悲鳴の声が聞こえ、空港から馴染みのマッサージ店で直行して、身体を解しました。

ここで合流した同僚は、若干OFYより若いから、「晩飯、何にします?」と、今回初めてアメリカ出張者も居て、「和食の大将のところが良い」と、いうも、二人とも「せっかくアメリカだから、ステーキ!」・・・レンタは2台あるから「すまん、俺は大将のとこへ行く」と言って、別行動。

他の二人のうちの一人は、米国駐在員ですので、「頼むよ」と言ってセパレート行動。

OFYは、ホテルから出る気になれず、フロントに電話して、「看板が見えてるArby's(サンドイッチの大手チェーン)は、何時迄やってます?」

「わからないけど、遅くまでやってますよ、bur, SIr, will it be your dinner?」

「はい、疲れてるから、何かQuickなFoodで良いんです」

と言ったら、フロントからは、「ならば、近くにOutback Steakがあるから、チキン照り焼き(日本人への適切な推奨メニューと、当地の人は思ってるんでしょうね、Teriyakiは既に英語です)とかケータリングできますが、いかが?」とRecomendation

「パスタ有ります?」

「ありますよ、No Rules Parmesan Pastaはいかが?」

Noルールかぁ、・・・こりゃMyスタイルでOrderする系だな。

「はい、っで、スパゲッティが食べたいけど、どんなのあります?」

「私は、ペペロンチーノが好きですよ」

「じゃ、ペペロンチーノお願いします」

「トッピングは? チキン、スカラップ、シュリンプ、バウバウバウ・・・・」

「じゃ、シュリンプPlease」

待つこと10分、フロントの人が部屋迄届けてくれました。

CIMG5973.JPG

 

ランチみたいな感じですが、この日は、これで充分でした。

西から東へのい移動日は、一日21時間にないますので、これも、ちょいとジェットラグを引き起こします。

ま、この日は、ペペロンチーノの後、6時間程 爆睡 できました。

そして回復しました。

写真は今度ですが、朝、PoolとHotジャグジーでRe-set、Re-freshできましたw

 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

ぴんくま

アービーズよりは、ディナーっぽい?
ハードスケジュール、おつかれさまでしたv
by ぴんくま (2009-10-09 22:03) 

umiko

きっと気力と体力に自信があると思いますが
お体ご自愛ください。

by umiko (2009-10-09 23:56) 

ゆうみ

あちらのケータリング 器がアルミって気になるけど
味は好みだったの?
まぁ プールだの ジャグジーだのでリフレッシュできて
よかったね。

え・・・タグでさ 行動予定書いてるじゃん。
こんなに 異動してさ 地球征服を計る気なんでしょ? 

by ゆうみ (2009-10-09 23:57) 

chunta

ペペロンチーノに見えない・・・
なんか カルボナーラ風だね
でも シルバーは本物な辺り
やはり ナイフとフォークの国ですね

体調 いかがですか??
無理しないでね~☆
by chunta (2009-10-10 00:40) 

トラックバック 0

OFYのPCは、どこ行った?ジャグジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。