SSブログ

サンセット @ 散歩 in JPN [日記・雑感]

 

 

Sunset.jpg
 
 
夕陽を見ると、走りたくなりませんか?
 
誰ですか? 夕陽を見ると黄昏るった言ってる人は???
 
束の間の日本、今日の東京はサブイでしたが、フリース(トレーナ)着て、10,000歩してきましたw
 
皆様、お変わりございませんか?w
 
今月は、アジアの暖かい方へと出没注意報
 
冬は、あったかいとこが良いですねw

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

nano

 ̄O ̄)ノは~い 黄昏たいです
そりゃもう、メランコリックにw
by nano (2009-11-04 06:07) 

ゆうみ

きゃっ!
なんだか 浪漫的な風景。
ofyさん 何かあったの?と尋ねたくなる気分だわ。
私?夕暮れを見ると もちろん妄想が炸裂!
時々ブレーキが効かないほどに・・・
by ゆうみ (2009-11-04 06:18) 

フェイリン

冬はニュージーランドに移民として…
日本の四季は苦手です。。。
by フェイリン (2009-11-04 14:56) 

chunta

帰国出来たのですね~
寒さ 堪能して下さいな (^^)ニコ
by chunta (2009-11-05 00:25) 

One-for-you

nanoさん
 黄昏のめらんこりっく は、 反骨精神、ですかねw


by One-for-you (2009-11-06 00:39) 

One-for-you

ゆうみさん
 本当は、ヨネヨネクラブのロマン飛行は、なんですよw
 妄想は、策鉄OKじゃ、ないっすか?
by One-for-you (2009-11-06 00:41) 

One-for-you

ふぇいりん さん
 四季こもごも
 悲喜。。。あ、ちがいましたね
 ・・・べた。、親父Gag DESHITA!w^;

by One-for-you (2009-11-06 00:42) 

One-for-you

ちゅんた さん
 サブイ、おやじGag,,,苦手、得意>< です、ます

by One-for-you (2009-11-06 00:44) 

トラックバック 0

心の洗濯日和 @The US State..里の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。