SSブログ

今日のクリスマス [日記・雑感]

 

CIMG6510_Santa.JPG

 

サンタさんは、大忙し!

現在、世界中を移動中!!!

Coach Class or Business Class or First Class???

 


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 9

ゆうみ

サンタさんは、ファーストクラスでやってくるのよ。
そして私にうまうまを届けてくれるの。
タンタンを枕元においてれば うまうまレストランのお食事券
いれてねん。
もちろん 一緒に食べてくれる 美味しく食べる人も一緒にねん。
by ゆうみ (2009-12-23 22:47) 

chunta

サンタさんがフィンランドを出たって
さっき ニュースが言ってた
ウチに必要なのは サンタより神だわ 笑

寂しがりのOFY氏に メリークリスマス!
素敵な写真だねぇ
by chunta (2009-12-24 00:14) 

nano

サンタさん、プレゼント(屮゚Д゚)屮 カモーン
by nano (2009-12-24 00:51) 

Qoo

煙突が無いので玄関あけておきますので
寝たふりして待ってま~す
新しいカメラが欲しい!
by Qoo (2009-12-24 16:35) 

One-for-you

さてさて、皆様のクリスマス・・・いかがでしたか?
私ですか、、、OFYは、相変わらずMYペースでございます

ゆうみさん;
 お食事券迄、です、かね?
 一緒に食べてくれる人に関しましては、、、自己調達と
 いうことにてw

by One-for-you (2009-12-28 00:00) 

One-for-you

Chuntaさん;
 Would you get your own GOD?
 寂しがり屋に、ありがとうございますw

by One-for-you (2009-12-28 00:03) 

One-for-you

nanoさん;
 ところで、UK国のJohnさんから、素敵なお届けモノ、
 ありがとうございましたw

by One-for-you (2009-12-28 00:04) 

One-for-you

Qooさん;
 玄関空けといたら、物騒ですよ、、、ねw
 寝たふりは、バレちゃうかもしれませんよ
 はい、OFYも、新しいカメラが欲しいです、ますw
by One-for-you (2009-12-28 00:07) 

umiko

おっちゃん
自己調達するって どうやってするんだべ?

by umiko (2010-01-01 13:27) 

トラックバック 0

今日のクリスマス今日のクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。