SSブログ

旅 [日記・雑感]

Tabi Jan-2010.JPG
Tabi Jan-2010.JPG
 
 
さてと、相変わらずの旅に出ました
 
どうして、一人旅なのにTwo-Bed-Roomになるんだろう、か?
 

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 18

nano

新年早々お仕事大変ですね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
頑張ってください♪
by nano (2010-01-09 00:59) 

ゆうみ

今年もバリバリ働くのね。
いつも思うんだけど 空いてるベッドを見るって切なくない?
by ゆうみ (2010-01-09 07:41) 

みみちゃん

こんにちは!!
そこはそれ、現地調達;;;。
( ↑ 下品でスイマセン;;;)
by みみちゃん (2010-01-09 20:53) 

chunta

`s(・'・;) エートォ... 
右は昼寝用
左は夜用・・・じゃダメ? 笑
by chunta (2010-01-09 23:54) 

しんりゅう

↑(ゆうみさん)空いてるベッドが切ないから、いつもダブルにしている…
ってわけじゃ、ないからね!(笑)

これ、自分がトランクに同行してたら、立派な「ホテルブログ」用に
加工してあげれるんですが…w
by しんりゅう (2010-01-10 16:32) 

ゆうみ

しんちゃん
むふふ その話は今度ゆっくり聞くね。
ダブルベッドは一人より二人それも ぴったんこしてネンネが良いわよん[揺れるハート]
by ゆうみ (2010-01-10 23:59) 

nano

コメントレスでツッコミ入れておきましたw
素直に感心した上でのツッコミですから
笑って済ませてください♪
by nano (2010-01-12 01:10) 

あきら

年初からラッキー?ですね(^^
2つあると、どっちに寝ようか悩みません?
ご訪問ありがとうございました♪
by あきら (2010-01-12 21:26) 

One-for-you

皆様、Nice and コメントありがとうございます
正月も、あっというまに過ぎて平常な多忙な日々に戻っちゃいましたw
ま。時々リフレッシュしながら今年も過ごしたいと考えております、です
by One-for-you (2010-01-13 21:59) 

One-for-you

nanoさん;
正月もあっという間に終わりますね
nanoさんも頑張って下さいね

by One-for-you (2010-01-13 22:00) 

One-for-you

ゆうみさん;
バリバリですよ!
ベット、空いてないかもしれませんよw
Occupied by Yuぅmi-san かもしれませんです、ます、YO
だから、切なくありません、です、よw

by One-for-you (2010-01-13 22:01) 

One-for-you

みみちゃんさん;
へへへ、手の内がばれちゃいましたね、現調ですね
下品でなくて、スマートじゃないですか? ウップスw

by One-for-you (2010-01-13 22:03) 

One-for-you

ちゅんたさん;
エートォ
右はOFY用
左はちゅんちゃん用、じゃ、ダメ?あ、ダメでしたね

爆笑、爆睡、爆酔w
by One-for-you (2010-01-13 22:04) 

One-for-you

しんりゅうさんl
ベッドはひとつでも、ふたつでも、いっつも満たされてるんですよw
あの、ひとつがOFY用でひとつがしんちゃん用じゃありませんので、SPA王子勘違いなさらないで下さいませ←冗談ですYO、爆笑で流して下さい

しんりゅうさん、トランクにて同行して頂いてよろしいんでしょうか?
生ネタ送りますんで、立派なホテルブログに加工して頂けますか?♪

by One-for-you (2010-01-13 22:07) 

One-for-you

ゆうみさん;
でへへ、是非お聞きしたく、ゆっくりとw
ぴったんこかんかんでネンネですねぇ~、むふふぅ~っとw

by One-for-you (2010-01-13 22:08) 

One-for-you

nanoさん;
はい、笑ってすませます、で~すw
by One-for-you (2010-01-13 22:09) 

One-for-you

あきらさん;
毎夜、気の向いた方にてw
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました

by One-for-you (2010-01-13 22:09) 

ゆうみ

うっふっふw

読んじゃった。
そうなんだ。
ふ~~ん。
みみちゃんもSPA!王子も まったく もう そんなの当たり前じゃん。
とお姉さんは思った。
by ゆうみ (2010-01-13 23:10) 

トラックバック 0

メトロポリタン松の内に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。