SSブログ

アメリカン天丼 ランチサラダ付き [グルメ]

CIMG3372_edited.JPG
 
海老はでかいんだ
 
アメリカン天ぷらに欠かせないモノ
・・・ブロッコリーの天ぷら
 
きゅうりじゃないキューカンバのカッパ巻き。。。は、面白い
 
 
この店、十年前の花板、一番イタさん、、、彼とは結構波長があった。
一人で行くと、裏メニューのお通し出してくれた
そして、この店に、かれこれ20年来のウエイトレス頭さんは、お通しを伝票につけない。。。
っで、Managerも、当然黙認
 
この店の花板 Shuさん 2005年くらいにこの店を去った、、、
一端CAに流れて、シカゴを経て、今、OHに入るという噂を聞いた
 
彼を探してるのは、・・・この店と同じ地域で10年前に店を開いた大将
大将、日本の年金もらうのに、随分と苦労してるみたい
 
その大将が、Shuさんを探してる
大将も、歳だから。。。花板募集中みたい

 
そのうち、Shuさんを捜索に行こう
 
 

nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 20

pica

ブロッコリーの天ぷらって食べたことないかも…(^_^;)
by pica (2010-02-05 23:30) 

nano

あれ?ブロッコリーの天ぷら作るけどw
アメリカンなんだ~ヾ(´▽`;)ゝ
私、何処で食べたんだろ?
by nano (2010-02-05 23:59) 

chunta

ブロッコリーの茎とニンジン
勝手に天ぷらにしてた
オリジナルだと思ってたのにな~
よしっ!「アメリカ揚げ」って名前にしよう  笑
海老 大きいね~~
by chunta (2010-02-06 00:09) 

Qoo

豪快な天丼
ブロッコリーの天ぷらは如何でした?
by Qoo (2010-02-06 05:00) 

ゆうみ

おいしそうな天丼だね。
長い間探してる板さん どうぞみつかりますように
by ゆうみ (2010-02-06 12:05) 

みみちゃん

こんにちは!!
ブロッコリーの天ぷらは盲点だったわ!!
今度カミさんにリクエストしてみますwww。
by みみちゃん (2010-02-06 13:45) 

しんりゅう

アメリカン天丼って発想がびっくり!
さすが「何でもアリ」な国ですね~w
サイズにもびっくりです。自分は無理かなぁ…
by しんりゅう (2010-02-07 18:24) 

いとお

おお!アメリカン天丼ですかぁ~!
確かにブロッコリーのてんぷら、あるかも(^^;
Shuさん見つかるといいですね!
by いとお (2010-02-07 23:09) 

umiko

ブロッコリーの天ぷら 昨日ちくわの天ぷらと
一緒に食べたべさ。
うまうまだったべさよ。
shuさん見つかると良いべさね。
by umiko (2010-02-12 11:38) 

One-for-you

皆様、Nice and コメントありがとうございます
ご無沙汰しておりました
by One-for-you (2010-02-19 23:34) 

One-for-you

picaさん;
 試してみて下さい、、、結構いけますですよw
by One-for-you (2010-02-19 23:35) 

One-for-you

nanoさん;
 アメリカンな nanoさん なんでしょう!?w

by One-for-you (2010-02-19 23:36) 

One-for-you

chutanさん;
 アメリカ揚げって、どこに行けば食えますか?w
 もれなくデカ海老付きじゃなとダメですよぉ!
by One-for-you (2010-02-19 23:38) 

One-for-you

Qooさん;
 えぇ~っと、油と揚げ方によりけりです、よw
 でも、豪快さは大満足!です
by One-for-you (2010-02-19 23:40) 

One-for-you

ゆうみさん;
 おみくじひいたら、「尋ね人、身近にあり」でした、よw
by One-for-you (2010-02-19 23:41) 

One-for-you

みみちゃんさん;
 カミさんRequestが、もし万が一NGでしたら、
 ファミマニ相談してみては(冗; w

by One-for-you (2010-02-19 23:43) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 何でも有り・アリ、で、自己責任という自由な文化ですw
by One-for-you (2010-02-19 23:45) 

One-for-you

いとおさん;
 アメリカン寿司店で、キューカンバのかっぱ巻きに出くわしません
 、、、OFYはこれ苦手ですw
 はい、板さん、みつけたいです
by One-for-you (2010-02-19 23:48) 

One-for-you

umikoさん;
 どうして、ちくわの天ぷらには、青海苔が入ってるんでしょうね?
 説明して下さい、ませ、ですw
by One-for-you (2010-02-19 23:49) 

ゆうみ

多分 青のりを入れるとうまうまに見えるからでしょう。
チーズも忘れずに入れてとせがまれます。です。
by ゆうみ (2010-02-20 11:41) 

トラックバック 0

The SPALet's Beer! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。