SSブログ

OFY in the US 2010/09/25 [旅行・マイレージ・ポイント]

CIMG7935.JPG


動く歩道、左がWALK、右がSTANDです。

日本では、いや、東京では、逆です。

質問 to 関西の方;

 関西は、東京(関東)と逆でしたっけ?


CIMG7936.JPG


Sky West ・・・かつては、United Air Lineの近距離路線のUnited Express便を運行するAir-Lineでしたが、今回気づきましたが、Sky WestがDelta Air Lineの近距離路線のDelta Connection便を運行している。
変わったのか、あるいは、UAもDLも、両方運行してるんだろうか?

ボンバルディアの CAJ-200、747-400と同じくらい、あるいはそれ以上、乗ってる、けど、何回乗ったかは、数えられません。 この飛行機は、たしか50人乗り。 13A、13B の座席は最悪です・・・ここに座って右を見ると、そこはトイレのドアww

7番か8番が、非常口です。
ここjは、英語が話せないと、座らせてくれません、でも大丈夫、離陸前、あるいは、Boadingf時に何か聞かれたら、Yes、Yes, Yes、、、と言えば良いんです。 (注;稀に、Noといわなければならはい ひっかけ質問見たいのがありますので、OFYは責任持てません、自己責任にて)

今回、先方は弁護士が同席するMeetingが多く、、、ま、今回の弁護士は、かなりカジュアルは奴だから、まぁ、利があることは執拗に突っ込んでこないから大丈夫

以前、通常の会話でも、「単語を選んで」会話するオカマサンみたいな弁護士とMeetingを持ったことがあり、こいつとは、全く気が合わなかったし、事はなかなか進まなかった・・・But この弁護士は、子供さんがいらっしゃるとのことだったから、カマさんじゃないようでしたねw

以下、twitterは、下から読んで下さいね。
マニュアルで、順番を入れ替えることは、不可能ではありませんが、めんどっちいぃ です、ます
実は、HTML知らないけど、twitterの言語見てると、あるいは、ブラウザをリバースすると、まぁ、ちょっとしたHTMLの本があれが、最低限なことはHTMLでかけそうな気がします。
もう忘れはじめてますが、Rich Text と同等な気がします。
HTMLのLanguageのルールBookだけあれば、テンプレート用意されてれば、なんとかなるね、、、そういって、結局何もしない ズボラおじさんでしたw


  • ofy1ofy1フロントに用事があっていったら、ホテルのバーテン長に会った・・・今日は来ないのか? 混んでるからOFY用のカウンターの席確保しといてやるよ、だとw maybe 1時間後と言ったけど、今日は行かないよ Sorry about it
  • ofy1ofy1ほんと、こいつと二人でDown Townで飲んでれば、漁夫の利は確実 I'm just kidding,,,さすがに、飲みすぎと寝不足でしんどい。 当地の日曜の夜にJapanと電話会議、、、明日は部屋に篭るか、Interstateをぶっ飛ばすか、What I wanna do?
  • ofy1ofy1もちろん、Shotを売られたからには、返杯したさ。 流石に相手が若すぎるから、酔いつぶしたやろう、とは、思わなかった。 コイツかなりのイケメンでこの町の大学出身だから、Down Town歩いてるとHow many girl friend did he meet in town?
  • ofy1ofy1一昨日は、米人と会食ご飲み、昨晩は、Down Townのお祭りに誘われて、またまた飲み。 Irish Pubがしゃれてって良かった。 入社3年生が、コークを持ってきた。 立って「イッキ飲みしよう」ときたから、あいよってイッキしたら、波のProofでないバーボンが入ってた
  • ofy1ofy1英語で書いてると、すぐ140文字になっちゃうんですねw
  • ofy1ofy1I will drive down to there maybe tomorrow to make sure the booking confirmation. Well, Let's quite the English
  • ofy1ofy1Little bit expensive but might be reasonable. But, I did not yet receive the confirmation e-mai from HH desk.
  • ofy1ofy1And then, I again asked her "IS there any more cheaper one?!" And finally, I could get Hampton Inn in $119 per night
  • ofy1ofy1And, wright after the Hilton Garden, I have asked another HH one and she recommended me Down town Hilton in $309 per night, Amazing!! !
  • ofy1ofy11-800で同じ番号をtwitterに2回目に書くと、HTMLかRich Texのraw言語が出てきた。突然▲1246文字、What would be happening? Did I do some bad thing? Need further investigation
  • ofy1ofy1ってことは、twitterから、じゃなくて、Skypeから1-800 Free callできるってこと? になずですよね、跡で試してみます
  • ofy1ofy1あ、面白いこと発見、1-800-xxxx とtwitするとSlypeでリンクCallできるんだ! すいません、 1-800-HH は、存在しない番号です
  • ofy1ofy1再延長確定。 Air Thicket DONE! ホテル、ここはGM帰ってしまっており直談判できず。1-800-HHoners に電話。 指定したHilton Garden InnはNo room availabel

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

ゆうみ

長期戦になりそうですか?
お体いたわりながら頑張ってね。
by ゆうみ (2010-09-25 20:27) 

chunta

日本 恋しくなりませんか?
涼しくなりましたよ~  (^^)ニコ
by chunta (2010-09-26 01:22) 

One-for-you

☆毎度、皆様こんにちは
  何か、今回変だ、日本語を忘れる早さが以上に早い。
  復帰できるだろうか?
  Doubleバイトの文字変換が、面倒だぁ~ねん

  それと、First Nameで呼ぶ感覚が、あまりに戻りすぎてるぜぃ?w
by One-for-you (2010-09-26 07:40) 

One-for-you

ゆぅちゃん
人生楽ありゃ苦もあるさ、、、マイペスだよ
Thank you for taking about it!^^;
by One-for-you (2010-09-26 07:41) 

One-for-you

ちゅんちゃん
うん、恋しい、寂しい、Help me!^^;
by One-for-you (2010-09-26 07:42) 

nano

Yes, Yes, Yes,・・・・No~┐('~`;)┌
by nano (2010-09-26 08:13) 

One-for-you

nanoちゃん
Oh my goodness
by One-for-you (2010-09-27 02:34) 

トラックバック 0

OFY in the US 2010/0..OFY in the US 2010/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。