SSブログ

雪の華 [旅行・マイレージ・ポイント]

今年最初の雪の華を・・・まさか当地で見るとは思わなかった

CIMG9435.JPG


年に数回雪降るAreaでがあるけれど、too early, too much chilly !!!


本日は、最低気温18F、最高27Fレベルで、マイナスの世界です・・・
NEVADAナンバーのToyota カムリ ハイブリッド・・・ツルツルTireだし、little concern of the slipping on the breezed road



これから、当地から東南東にフライトします
その後、テキサスへ行って、次の週末くらいには、たぶn成田に戻ります。

本年、米国4回、中国3回、、、12万マイル程Flightした

それにしても、10万マイル乗った常連へのDLの対応は too BAD !!!

電話で言うと、Text Mail DL/JP/com にしろと言う、Text mailすると電話しろ
・・・ならば、年末年始に全部テキストする。
エビデンスは無いのに、「断点」したから、その根拠を、とことん追求する

auも同様な、俗に言う「たらい回し」

イーモバは、「不適切」な説明

某・JPN銀行系カードのGoldデスクは年々酷くなり、My MajorカードはAmexに変えた

Amexは、日本でシェア取りに来ており、さまざまなアドバンテージを提供中・・・裏技知りたい人は、個別にTwitterに連絡下さい、OFYの基準にて選定してお教えします。
 
ここまで、走り書きですが、空港へ向かう時間につき、今晩時間があれば、再編集します、ね

Have a wonderful Holiday season !!!

OFY



nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 8

ゆうみ

凍ってしまいそうな写真
どうぞ風邪ひかないようにアルコール消毒に務めてください。
by ゆうみ (2010-12-05 23:59) 

nano

雪の中の運転、気をつけてください(。・_・。)ノシ
by nano (2010-12-06 01:33) 

ゆきぽん

あらー。ホントですね。
北海道にも、雪はこんなにありませんでした。
お気をつけて(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆきぽん (2010-12-06 16:34) 

今造ROWINGTEAM

あら、ほんとに

今年最初の雪の華が・・・♪ですね((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-07 14:21) 

nano

雪も、始まりであれば「小雪」って
二十四節気でありますが「小」なんて
量じゃ無いですねヾ(´▽`;)ゝ
「白い悪魔」到来の季節です
by nano (2010-12-07 16:28) 

One-for-you

皆様、コメント$NICEありがとうございます

この時期に米国中部のやや南部でこんなに降るとは思いませんでした。
そして、これからTXへ向かいます・・・一旦東へ向かって、ハブ空港から西へ区かいます

天気予報チェックしたら最低気温2℃、最高20℃前後と、老体にはきついです、、、なんとか生きてますw

日本で、最初の忘年会で、歌うのは、中島みか 冬の華 ですね
by One-for-you (2010-12-07 20:43) 

chunta

珍しいところで 寒波に遭遇されたのですね
それなのに 遡らせてすみませーん <(_ _)>

年内に日本へは帰れそうですか?
飛行機 空港の雪は大丈夫なのでしょうか?
気を付けて! 良い旅をお祈りしております
by chunta (2010-12-20 00:43) 

umiko

寒いけど きっと今頃どこかで呑んでるんだべね?
by umiko (2010-12-23 01:52) 

トラックバック 0

OFY in HK/Southern C..イルミの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。