SSブログ

イルミの会 [旅行・マイレージ・ポイント]

CIMG9362e.jpg


撮影手法; @10mph in Private park内



激動の一年、乗り切ったかなってところ。
今週は、米国が休みなので、ちょっとゆっくりしております。

Blogよりお手軽なtwitterで遊んでますw

米国の運転スタイル、運転してないけど中国でタクシーに乗車していて、その独特な運転スタイルに(助手席で)乗りなれて、東京で運転すると、なんだか荒っぽくなってる、、、し、先週から、やはり師走Modeで、モール内の駐車場でも、なんだか殺気立った如く運転すてる人を見かけるから、引っ掛けられない様に注意して運転してます、、、中途半端な割り込みの人には、ちょっと、やんちゃ運転でお仕置きしたりしてw


皆様、Holiday Seasonのご予定は?



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 10

nano

大掃除と新年の用意に追われてます
既に周回遅れかも。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-12-23 23:23) 

ゆうみ

お仕置きはいやだ!
by ゆうみ (2010-12-23 23:40) 

chunta

東京 道が狭いですものね
アメリカに比べたら ずーーっと 笑

Merry Christmas!!
大掃除で 腰痛になってクルシミマスです  
by chunta (2010-12-24 01:36) 

ぴーすけ君

クリスマスイブですね~。
明日は、いっぱい羽目をはずすつもりです^^;
by ぴーすけ君 (2010-12-24 07:19) 

baby_pink

お家でまったり過ごします^^へへ
赤ワインの飲みすぎには気をつけます。。苦笑✿
by baby_pink (2010-12-24 07:34) 

One-for-you

nanoさん
 いやいや、第四コーナは未だでしょう 
 全部放り投げて、しっくりと聖なる夜を!w
by One-for-you (2010-12-24 23:11) 

One-for-you

ゆうみさん
 どっち系の、、、お仕置きを準備しとけば良い? ・・・ w
by One-for-you (2010-12-24 23:12) 

One-for-you

chuntaさん
 違います、自分の車がデカイんですw
 クルシマナイで、楽しんで! 
 誰かさんに、マッサージしてもらっては?ww
 お代は、役員会一回出席ってことでw

by One-for-you (2010-12-24 23:14) 

One-for-you

ぴーすけ君さん
 ピーちゃん、飲ませてはイケナイ、と、思いますw
 猫舌だから、熱燗はNGです。かね?
by One-for-you (2010-12-24 23:15) 

One-for-you

baby_pink さん
 今日だけは、赤ワインでサンタ色になっちゃっても、良いんじゃない?w
by One-for-you (2010-12-24 23:17) 

トラックバック 0

雪の華イルミの会 その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。