SSブログ

Sweat Dream [日記・雑感]

 

 

CIMG9554e.jpg
 
 
 
Sweat Dream
 
甘い夢を
 
 
Dream comes true
夢は、かなう
 
 

 


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 22

ゆうみ

良い夢見ましたか?
by ゆうみ (2011-01-02 08:31) 

chunta

叶う様に 努力しましょうね
あまーい夢をね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-01-02 18:42) 

しんりゅう

あらためて、昨年は色々とありがとうございました!
そして、フライトの数々、お疲れさまでした~
さらに(くどい^^;)、あけましておめでとうございます!
今年も「いい夢」たくさん、見ましょうね~☆
by しんりゅう (2011-01-02 21:01) 

baby_pink

あけましておめでというごうざいます^^
本年もよろしくお願いいたします✿
夢が叶いますように・・・^^*
by baby_pink (2011-01-05 11:04) 

nano

いい夢は正夢に、悪い夢は逆夢に♪
by nano (2011-01-06 01:50) 

ゆきぽん

私はスズメなので飛んでもマイルは貯まりません(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

そんな私ですが、今年もヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆきぽん (2011-01-06 17:00) 

みみちゃん

こんにちは。
喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
初夢、まったく見ませんでした;;;。
by みみちゃん (2011-01-08 23:59) 

nano

もう、お仕事は始まってると思いますが
寒い日が続きますから、健康には注意です♪
by nano (2011-01-10 23:43) 

pica

お久しぶりデス!
早速遊びにきてくれて、ありがとうございました。
ゆるゆる訪問中なので遅くなりまして…^^;

そういえば初夢は何だったかしら??
by pica (2011-01-11 18:52) 

nano

昨日からの雪は久しぶりに
ドカッと来てます 寒いなぁ(#+_+)
by nano (2011-01-17 01:44) 

umiko

この枕抱いて寝たんだべ?

by umiko (2011-01-20 13:49) 

One-for-you

ゆうみさん
 恥ずかしくて、言えねぇべさw
by One-for-you (2011-01-23 15:24) 

One-for-you

chuntaさん
 あっま~いぃ、夢、妄想しましょうねw
by One-for-you (2011-01-23 15:24) 

One-for-you

しんりゅうさん
 今年の目標は、How many the SPA ですか?w
 夢でSPAに我在なんてのも、良いですね♪
by One-for-you (2011-01-23 15:26) 

One-for-you

pinkさn
 夢、カナウヨウ、頑張りましょうねw
by One-for-you (2011-01-23 15:27) 

One-for-you

nanoさん
 子供のように、良い夢「だけ」、見てタイですねw
 大人の夢は、、、結構打算的だったりして、、、なんちゃって♪
by One-for-you (2011-01-23 15:28) 

One-for-you

ゆきぽんさん
 すずめAir-Lineに、マイル制度はありませんか? と、
 尋ねてみては、いかがでしょうか?w
by One-for-you (2011-01-23 15:29) 

One-for-you

みみちゃんさん
 こんにちは
 忙しいようですね、一月、乗り切りましょう!w
by One-for-you (2011-01-23 15:30) 

One-for-you

nanoさん
 東京は、まだ雪降ってないんだけど、朝晩はさぶーーーですw
by One-for-you (2011-01-23 15:31) 

One-for-you

picaさん
 ご無沙汰です
 どんな夢三鷹、教えて下さいよ!♪
by One-for-you (2011-01-23 15:32) 

One-for-you

nanoさん
 日本海側でしたっけ? ←レス、不要ですw
by One-for-you (2011-01-23 15:33) 

One-for-you

umikoさん
 違います、逆です
 この枕に抱かれたのでした www
by One-for-you (2011-01-23 15:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。