SSブログ

君は天然色 [音楽]







大滝詠一/君は天然色
作詞:松本隆 / 作曲:大瀧詠一 / 編曲:多羅尾伴内
「君は天然色 c/w カナリア諸島にて」



月に一回、恒例の極度の二日酔い症候群に陥りました
なかなか、立ち直れません

新宿、昭和の面影が残る横町に出没してました

終電に乗るため、駅に小走りで向かったのが悪酔いの原因だろうか・・・




nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 8

chunta

大丈夫ですか~??
呑んだら 走るのはダメですね
確実 具合悪くなるし  苦笑

新宿・・・・ まだあるのですねぇ
あの辺りは 入ったコトが無いもので (^^;ゞ
by chunta (2012-06-03 09:30) 

ゆうみ

そろそろ きちんと学習しましょうね。

by ゆうみ (2012-06-03 12:07) 

nano

迎え酒?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-06-04 08:26) 

フェイリン

終電に間に合って良かったですね!って走っちゃいけませんよ~!
by フェイリン (2012-06-04 12:10) 

ぴーすけ君

まずはお酒をいっぱい飲んだのが原因でしょう~(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-06-04 12:59) 

ねじまき鳥

君は天然色
名曲ですね。

by ねじまき鳥 (2012-06-04 23:00) 

雪渦

お加減良くなりました?お大事に§^。^§
by 雪渦 (2012-06-06 12:05) 

One-for-you

chuntaさん
 新宿、まだまだ昭和のDeep残ってますよw

ゆうみさん
 学習能力のない、おっさんっすw

nanoさん
 迎え酒は、呑み終えてから24時間以上後でないと、健康に悪しw

フェイリンさん
 走らなければ、タクシーで万か、寝カフェですからw

ぴーすけ君さん
 原因は分かってるのですが、対症療法が分かりません・・・

ねじまり鳥さん
 ですよね、この時代、良い歌いっぱう!w

雪渦さん
 はい、24時間後に立ち直りましたw


by One-for-you (2012-06-09 18:52) 

トラックバック 0

展示会今日の機内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。