SSブログ

Budwiser Black Crown [日記・雑感]

飲み口はBudwiserのさっぱり系だけど、Amber Lagerと謳ってるだけあってほろ苦い感がある。

酸味は感じない。

Samel Adams or Amber Boockをスッキリ飲んでる感じ。

いつ発売されたのか分からないけど、数年前に発売開始された青いボトルのBudwiser Select以来のBudwiserの新商品・・・だと思います・・・いつ発売されたのか不明・・・でも、最近と思います

 

CIMG1219.JPG

 
 
これは美味しくて危険、、、飲み口良くてほんのり苦いから、呑み過ぎ要注意です。
アルコール6%です。
 
Wa◎martにて、6本で$5.88(州税除く)・・・ま、1本100円といった感覚です
 
2ヶ月ぶりの訪米です・・・今日の成田は学生さん?卒業旅行?で混んでました。
 
さて、Blogの更新久しぶりとなりました。
前記事へのNice and/or コメントありがとうございました。
自身の操作ミスにて、いくつかのコメントを消してしまいましたことお詫び申し上げます・・・正月でしたか、記事を更新しようとして、誤って(酔ってましたので)コメントを削除して記事更新をしないままで放置となっておりました。
その時、増上寺から撮影した東京タワーの「2013」のイルミをUpしよとしてたことを思い出しました。
 
 
本日、夕食時にSamAdamのDraftを3杯飲んで、自室でBud Black Crown 2本
一応、今日着いたから時差ボケ防止薬です。
この後は、成田で仕込んだ焼酎をキツケ薬にして、どうか5時間くらいは熟睡できますよう、我が我に祈るです^^;
 
今滞在は、短気か、中気か、長期か、未だ不明にて、今週はFullキッチンにて、また、Driverになってくれる人が居ますので安心して外で呑めます。
 
たぶん、数週間で帰国できるでしょう。
 
では、また
 
 
 
 

 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

獏

ご無沙汰でした^^)
時差ボケ解消できましたか?(@@)

by 獏 (2013-03-04 15:29) 

nano

お久しぶりですね~(⌒∇⌒)ノフリフリ
そう言えばスカイツリーと東京タワーで
オリンピック誘致イルミするらしいって
TVで見ましたよ~♪
by nano (2013-03-04 15:35) 

ぴーすけ君

昨日と今日の東京は、沖縄以上に気温が高かったようです。

by ぴーすけ君 (2013-03-09 20:53) 

フェイリン

そういえば卒業旅行の時期ですね。懐かしい~。
Wa★martお安いので買いすぎにはお気を付け下さいw
by フェイリン (2013-03-18 20:10) 

One-for-you

獏さま、

年中時差ボケ、さすがに慣れましたし、周囲の関係者も寛大に時差ボケボケ理解して頂けるようになりましたw
by One-for-you (2013-05-03 02:07) 

One-for-you

なのさん
都知事の失言?は、ふもんにふす、な、よなので良かったですねw
連休は、ゆるりできますか、I hope そーw
by One-for-you (2013-05-03 02:12) 

One-for-you

ぴーすけ君様
この連休の東京は、寒いっすね…北関東か南東北くらいな天候?
ぴー様はコタツで丸くなる?もともと無いでしょうかね
by One-for-you (2013-05-03 09:58) 

One-for-you

ふぇいりんさん
円高を卒業しつつあるようで恩恵は薄れてきましたが、Everyday ○○priceは良いですよね…はい買いすぎないよう計画的に行動しておりますw


by One-for-you (2013-05-03 10:03) 

nano

バド缶、リニューアルするみたいですね?
日本には夏くらいかな・・・・
ちょっと面白い形でしたから、一度くらいは
購入したいですヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-06 02:38) 

nano

一気に暑くなってますね(#+_+)
by nano (2013-05-15 03:31) 

One-for-you

nanoさん

人生もリニューアルしたいですね
Yes, 一気に暑くなりましたが、ここ数日は湿度低く快適ですよw

by One-for-you (2013-05-25 01:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。