SSブログ

Free Flight [旅行・マイレージ・ポイント]

連休ですね

日本に比して物価が25-50%程度の国へのチケット取ってましたが、
事情にてキャンセルしました…

キャンセルに伴う持ち出しは、ゼロでした…マイルは即刻戻りました
to my Airline mileage account 、空港利用税等も過去の経験では、
1wk程度でRefoundされます

溜め込み過ぎてるマイルですが、また、次の機会に使わせてもらいます
溜め込み過ぎてるストレス発散の為に

昨夏の繁忙期の欧州フライトのように苦労せず、電話一本ですんなり
取れたのですが、事情は事情にて、やむなし

落ち着いたら、落ち着いた旅を、無論No the work な旅を、planning?
します

自宅と、自宅周辺で連休を過ごします

遅ればせながら、明日朝①、夏タイヤにはきかえます

カジュアルなビジネス靴、だいぶくたびれてきました
連休中に、探してみます

何年か、報国日本でLong distance trip してませんので
青春18切符で…なんて、まだLast minutes を妄想のように
考えてます、です

または…東京メトロ one day free ticketで、そこらを
ウロウロしてるかもw

関東平野を出るか否か、気分次第です

東京を出なければ、たぶん、親孝行ポイントまで
タクシーで[新月]?千円で行けますから

あ、消費税8%になってからタクシー乗ったの
数回ありますが、そのような時は、間違いなく
自身は自信持って酔ってましたので、そこでは
消費税アップを、まだ実感してません、が、
自信消費としては、為替レートの変動の影響の方が
大きいと感じてます

と、いうとこで、近所の居酒屋かスナックに行って
きますW





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

YAP

私は今年は散在したGWとなりました。
東京メトロの、というか、JRとかにも使える1日券はなかなかいいですよ。
私も数年前のGWにそれで楽しみました。
by YAP (2014-05-02 16:48) 

フェイリン

会社にて溜め込みマイルを色々なものに交換する手伝いをよくしています(苦笑)
お忙しいと使えませんよね…。
繁忙期にしか搭乗できない私は勿論欧米へのマイルが足りませんw
by フェイリン (2014-05-06 16:22) 

One-for-you

YAPさん
終わってみれば、あっという間でした、連休

東京観光には出ず、数駅圏内でウロウロしてましたw
by One-for-you (2014-05-16 00:05) 

One-for-you

フェイリンさん
そういう使い方するより、Free Frightで消費した方が
絶対コスパ良いと信じてます^^;

ブラックアウト関係なく取れますので、温存しまくってます

いつか、バァーっと消費するつもりですが、消費しきれない程
溜め込んでしまったかも、ですw
by One-for-you (2014-05-16 00:08) 

トラックバック 0

う〜ん②国外免許証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。