SSブログ

前回のアメリカ [旅行・マイレージ・ポイント]

ビールの季節です!!!

高尾山のビアガーデンに行く計画があるんですが、参加者の日程が合わず、未だ未定。

 

CIMG2034.JPG
 
Bud Light ラズベリーフレーバー
フルーティーBeer独特な後味・・・まぁ、さっぱりですね

ここ数年で、Budの種類が随分増えた。
 
 
CIMG2036.JPG
アトランタのラウンジ
いつのまにSkyラウンジができたのか・・・気づきませんでした。
セキュリィティを出ないで、外ン空気を吸うのも良いですね^^;
尚、ATL Sky-Clubのこのデッキは禁煙ですので、勘違いなさいませんよう。
(ARL空港Terminalビル内には、未だ喫煙所はあります・・・2014/5月現在)
 
 
CIMG2042.JPG
ローストシュリンプとパイナップル
創作的でしたw
写真の左上、アテンダントさんの手が映ってました・・・合成写真ではありません
 ワインの下に、コースター(紙ナプキン)をセットしてくれました
 
CIMG2045.JPG
鴨のロースト、鰻の卵巻
鶏のゴマダレ(右上)、煮物(左上)
 
CIMG2046.JPG
銀鱈の西京焼き・・・ちょっとジューシー過ぎでした。
ご飯は、相変わらずゴワゴワ
アメリカ発のフライトでは、和食は頼まない派ですが、
この時は;
到着日→バッファローウイング
2日目→ステーキ
3日目→イタリアンでいろいろとShare
と、too oilyだったので、和食をチョイス
 
 今日のオムレツ
 
CIMG2032.JPG
やっぱりベーグルw
 
近々渡米してきます、現地滞在36時間程度のトンボガエリの予定です。
梅雨が明けたら連日猛暑・・・今年の夏も元気に乗り越えますよう!
 
 

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

YAP

アメリカにこんなビールがあったなんて。
スーパーとか、何缶もまとまったのしかなかったりするんで、下戸には買いにくいんですよねえ。
by YAP (2014-07-28 17:21) 

One-for-you

YAPさん
ガススタのバラ売りですよw
いろんなフレーバーのセット品もありますよ
…お酒苦手の方にはジュース感覚で飲めますので
余計危険?^_^
只今羽田に向うバスの中です…深夜便でLAX乗り継ぎにて
東迄トンボ帰りしてきます^_^
by One-for-you (2014-07-28 20:27) 

フェイリン

ひぇ~とんぼ帰りお忙しいですね。
日本は暑すぎますので、体調にはお気を付け下さい。
関空からデルタのシアトル便がなくなったのでデルタのマイルはもう一生増えませんw
by フェイリン (2014-07-29 21:10) 

chunta

高尾山で飲んだら
ちゃんと 帰りのロープウェーに乗って下さいね
酔った勢いで「歩くぞ~」なんて 危険です 

暑いから 酔わないかしら??
by chunta (2014-08-24 10:49) 

One-for-you

フェイリンさん
イヤイヤ、とんぼ返りって本当にあるんですね・・。w
秋になりましたね、ってか、今年の秋の秋雨前線は、搭乗するのが早すぎたでしょ^^;
UA、HND to SFO就航するみたいですよ・・・関空事情は、良く分からないんですけど?!w
by One-for-you (2014-09-14 01:04) 

One-for-you

chuntaさん
う~ん、迷わず、姫と殿が用意してくれた紐(Cableってのかね、日本語で?w)付きの駕籠で降りてきましたよw
歩く意志はあったんですが、身体ってか足が危険信号を発してましたので、安全な近代的な「駕籠」に乗りましたよw
by One-for-you (2014-09-14 01:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。