SSブログ

2015年 [日記・雑感]

 

2015正月飾り.jpg
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
本年も、よろしくお願い申し上げます。
 
皆様、本年も良い年となることを祈念致しております。
 
のんびりとテレビを見たり、読書をしたり
寝正月を過ごしております。
 

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。(o´∀`o)
by ぴーすけ君 (2015-01-02 20:45) 

YAP

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YAP (2015-01-03 09:52) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
one-for-youさんの一年が輝ける年となりますことを祈念しております。
by 駅員3 (2015-01-03 10:28) 

HAL

あけおめぽこぽこw
by HAL (2015-01-03 22:45) 

おっくー

あけましておめでとうございます〜。
今年も よろしくお願いいたします!
by おっくー (2015-01-05 23:34) 

フェイリン

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by フェイリン (2015-01-06 19:49) 

One-for-you

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます
正月、松、も、あけましたね
良い年となりますよう
良い年にしましょう!

この日曜から渡米の見込みでしたが、先方諸氏の
都合で、月末か2月の渡米となりそうです

相も変わらず、同じような2015年となりそうです…進化が無いのか、変革を起こしたくも起こせないのか、日々煩悩に居ります

正月はどうだったか、と、振り返ると、いつもよりactive ではなくウォーキングしたり読書したり、と、ゆったりと過ごしました

恒例の新宿イルミ撮影、忘年会か新年会のついでにハルクからサザンテラスの代々木側まで歩く機会も無くでした

奥多摩のイルミ、今年も、いや、昨年も行きませんでした。たぶん春迄やってるはず^_^

テレビも大分見ましたが、路線バス系とか、国内グルメ系とか、国内温泉旅とか、改めて思いますが、low badjet なのかなぁと感じました
海外ロケ系も、テレビ局の社員あるいは駐在の方が行く現在で予算かけてないよなぁ、と、思ったしだです

脱デフレするなら、マスメディアもガンガン予算使って盛り上げて欲しいですね〜

マインドは、デフレのままです…古書店で村上春樹さんの6冊モノがそろってたので大人買いしましたが、まだ2冊目です…たぶん春頃には読破するでしょう

まだ、金使う気になれず、gainの中からマイナス財産の穴埋めの準備に多くを回してます…

今年も日々は笑って過ごしてるでしょう
長期termに関しては実感としてstill unclear です

今年、春は難しそうですが、秋以降はインフレ系、違うか、脱デフレ系なマインドになっていたいと思います。

業務面では、まぁ過去にも何回かありましたが、諸事情の人減らしへ系への参考意見を求められたり、参った、と、言う前になんとか上手くlandingできそうなとこ、常にいくつか用意してましたが、そろそほ国内ではネタが尽きてきました…

Identity 、好きな単語です
作ろうとして作為的、恣意的なアクションしたわけじゃないけど、my identity はalready establishedで、これは、ひとえに築いてきた大切な人間関係がbaseなので、really price lessだと思います

保身的にworkする年齢、もしくは業務体系ではないから、己れは己の道を歩み続けるでしょう、関係各位の支援の元にしか成立ませんが

閑話休題、by the way 変わらず支離滅裂なるコメントを各所、皆様のブログに残すかと思いますが、改めまして今年もお付き合い宜しくお願い致します

CESに行った友人からトレンドのレポートも頂きました
どう展開するかは、自分次第、でしょうかね?

テンパリながらも、今年を過ごしてると思います
マクロ経済学は、語れません、実態、実感的な
個人的マイクロ経済は掌握してるつもりです
やること、やるべきこと、やらねばならないこと、やりたいこと、諸々を折り合い付けて今年も過ぎていくことと思います、能動的な自発的に

新年早々、愚痴モードですね
ま、こんな感じな日々を過ごして平穏に居たいと考えてます^_^

by One-for-you (2015-01-10 00:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。