SSブログ

達磨ロケット [日記・雑感]

 

 

ダルマ2.jpg
 
 
多摩川沿いをウォーキングしてたら、
河原でお炊き上げの準備が整ってました。
 高さは10m程度。
 
一番上の達磨さんが、最後に空に向かって放たれるのではないかと想像。。。
 
 
車に戻って本を読んでたら、爆睡昼寝!
 
川沿いの公園の駐車場に半日止めといたら、車には土埃がうっすらと積もってました。
酷く乾燥しています。
 
新年会で喉を潤してきます

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

フェイリン

成程!フィナーレは盛大にぶっ放す感じですね(笑)
by フェイリン (2015-01-12 12:20) 

chunta

火薬 仕込んであるでしょうか?
そうだと面白いけれど 上に飛ぶとも断言出来ず
むしろ ミゾオチに来そうだと・・・・ 笑

飲みすぎ注意でございますぞ!
by chunta (2015-01-12 13:29) 

One-for-you

フフェイリンさん
クリスマスツリーの天辺の星みたいなきもしませんか?
作ったことないですが、ペットボトルロケットみたいな
イメージを妄想してました^_^
by One-for-you (2015-01-12 21:53) 

One-for-you

chuntaさん
今年も宜しくです
五臓六腑に影響出さない程度に留めてるつもりなんですが
何処に境界線があるのか分からなくなる時も…
健康診断で何もひっかからないから大丈夫でしょう^_^

ミゾオチは勘弁して下さい、3時休み時間に体育館の裏に行きますから
キュウシヨは勘弁して下さい、ねw

by One-for-you (2015-01-12 22:30) 

駅員3

多摩川でのどんど焼きは、羽村がとても大きな規模で素晴らしいですね。
by 駅員3 (2015-01-13 07:21) 

YAP

見事に積み上げられていますね。
これが終われば、新年気分も終わりですね。
by YAP (2015-01-13 08:32) 

One-for-you

駅員3さん
実は・・・年末に羽村の堰でどんど焼きのBaseに遭遇しました。
クリスマスツリーと見間違えるようでしたw
松が明けてからどうなったかは、見てません・・・
by One-for-you (2015-01-23 22:51) 

One-for-you

YAPさん
新年気分は開けたのですが、個人的な事情により、今週は再度新年のような週でした・・・次の記事へつづく、ですw
by One-for-you (2015-01-23 22:53) 

トラックバック 0

2015年201万人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。