SSブログ

コピペのミス [日記・雑感]

操作を間違えて、全部消えました  

 ま、いいな、いいや、all resetは、過去に何回あったか?記憶不鮮明デス、ま、いいじゃんか

 今年は、2016/8月迄に脱日本四回、例年より多く愚痴も多くストレスも多く、旅のトラブルも多し

 

業務の仲間から要望されてた FBとLinked-inのアカウント開設したら、Linked-upはアクセス多いですが、よりプライベートのFbは、そんなもんか、てな感想です

 

Instagramは、開設の予定無し、、、

でも、FB含め、それは若者のSNSとか思ってるうちに、正にSocialの主流になってるし、ま、前述の如く多忙を抗弁に怠慢してます、多摩川沿いwalkingは今日のよう晴れ、久々の雨無し週末に散歩はボチボチ

 

次かは、愚痴だらけのLOGに変わりましたら、適宜にて

 

では、また^^; 

 

 

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

YAP

記事が飛んでしまうのはがっくりきますよね。
私は今年は国内線も含めて一度も飛行機に乗らない年になりそうです。
たぶん、25年ぶりくらいの珍事ではないかと。
by YAP (2016-09-26 07:53) 

ぴーすけ君

いろんな場所に行かれているから
どんな場所に行っているのか 
Instagramで写真を見てみたいな とは 思ってしまいます。 
by ぴーすけ君 (2016-10-02 13:44) 

One-for-you

YAPさん
こちらは、搭乗するペースが速い珍事ですよ
by One-for-you (2016-10-02 21:39) 

One-for-you

ピースケ君さん 
勢いでInstagram開設しちゃいました、、、バーボンのボトルの写真一枚だけですが...
by One-for-you (2016-10-02 21:41) 

駅員3

おはようございます。
僕はもっぱらFBとInstaが中心になっています。
Instは「m38」で検索していただければすぐにたどり着くと思います。ほとんどJeepの写真ばかりアップしています(^^;
by 駅員3 (2016-11-02 07:17) 

One-for-you

駅員3 さん
JeepばかりのInstagram?
そりゃ見させて頂かないと(笑)

201xのグランドチェロキー、今年2日だけでしたが米国のレンタで乗りました...週末またぎでは無かったので待乗りだけでした、残念
by One-for-you (2016-11-19 22:31) 

One-for-you

日程調査の結果、Thanksgivingの前、後でゴソゴソしてましたが、Thanksgivingあけの渡米業務となりました

DL、11月から羽田の昼間発着枠に移行シマシタので、それに搭乗してみます
増便ではなくて、従来の成田-ミネアポリス便が、羽田-ミネアポリスになりました

DLの成田ハブを羽田に移管は、当分実現しそうなうと感じます。


どうであれ、一年毎に年齢を重ねますので、国内でフリーFligjtが使えるANAを来年からmajorに変えるか思案中

DLは、2017もプラチナstatusは既に確定しており、400Kマイルありますので、塩漬けでも良いかなと酔いながら考えてます

ANA NH の良い点を5個、良くないことを3点、各位の経験 体験ベースで、ここに書いて頂けると幸甚です。

JLも同じくコメント歓迎デス

やや馴染みあるANAだと、羽田→シカゴ経由で良く行く目的地にローカルtime 14時頃着にて、最近弾劾ざかりにて身体が楽です

DLは、成田、羽田、どちらからでも良く行く目的地に19時頃着しか選択肢が無くなり、翌朝からの会議開始迄に風呂、夕食,軽く一杯の時間が too shortな感じがイヤなんです

では、まあ
by One-for-you (2016-11-19 22:58) 

トラックバック 0

B型2016-11-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。