SSブログ

何気で未だ忙しい [日記・雑感]

業務はあと2~3年で一旦完全引退予定


その後は、過去の仲間の業務のお手伝いかと思います。


畑、これは4年目でスーパーマーケットで販売してるクラスの収穫に近づいてます、まだ週末だけなので土日に雨だとケセラセラもありますが


デバイス端末同時に変えたので、まだ同期などできてないので、そのうち畑の写真公開できると思います


では、また


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

YAP

不安定な世の中ですが、適当にしのいでいきましょう。
by YAP (2020-10-27 07:53) 

One-for-you

SSブログって?ちょっと調べましたが、経営が変わったみたいですね、おいおいPC触って約40年を自慢してもしょうがないですが、コンテンツ系はや自身は苦手!

勉強というか体験しなおします!

by One-for-you (2020-11-10 21:37) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 20:59) 

SSプログ外貨 No Photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。