SSブログ

外貨 No Photo [日記・雑感]

ご無沙汰しております


写真、ファイル形式とサイズでUploadの制約多くなったんですね。

SSは、素人です。

二年前にNuroにしました、けどね、、、


と、いうことで、現代のスマホのデフォルト撮影のJPGは、

ファイルサイズ容量オーバーみたいです。


本論;

もう、海外も行かないだろうから手持ちの外貨を円転するか、

と、思って外貨専用財布を見たら、米ドル、人民元、HKDと意外と種類が少なかった。


ユーロ、カナダドル、SNGドル、台湾ドルなどは、記憶曖昧ですが、

たぶんUSDに変えてんだと思います。


Any way Love and peace in W/W


20年以上取り組んできた現在の業務、間もなくmission completeの見込みにて

一時的に完全リタイアして、で、どうするか考えようと思います、まだ青写真

ですが自宅から15km程離れた親戚の畑を五年ほどやってますので、

大分楽しくなってきてます。


さて、写真サイズはダウンしないとUpできないようですね。

詳細は調べてませんが、たぶん有料会員になれば制約は減るんでしょうね、、、


So-net、Nuro、SSブログ、、、雑駁に理解してるツモリです。


では、また!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

YAP

お久しぶりです。
お仕事リタイヤですか。
うらやましい限りです。
私も定年が待ち遠しいのですが、逃げ水のように遠ざかっていくのかも...
by YAP (2022-03-04 08:26) 

One-for-you

YAPさん

覚えてくださいまして、ありがとうございます。

いろいろ経て、というか結局再雇用となりましたが、もはや20年以上取り組んできた業務も終わる完全Completeへ取り組んでますので、それが終わったら、別の展開したいと考えてますが、魚野中そうそう甘くないのですが、適宜な感じでマジSecond Lifeにしてきたいと考えております、、、またヨロシクお願いします


by One-for-you (2022-03-08 22:25) 

何気で未だ忙しい写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。