SSブログ

東京紅茶 [グルメ]

いつも通過してしまうのですが、ずっと気になっていた東京紅茶
立ち寄って購入してきました。


緑茶用の茶葉を使った国産紅茶だそうです。


夜は、紅茶・コーヒーを飲まないようにしてるので、明朝、飲んでみます。



東京紅茶.JPG

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

One-for-you

>2kさん
 ※弾かれるので、自身ページでコメします。

 明けましておめでとうございます。
もしかして二回目のアケオメでしたら失礼!
ボケ老人にて

ワタシは城西在住にて、城東は10年くらいご無沙汰です。
記憶では、山手線の東京駅の東は行ってません、

あ、思い出しました
COVID-19以降、同級会がオンライン飲み会と変わり、
2022/5月の行動制限ない時北関東在住の同級生発案で
日本橋の東◎インを4部屋幹事が用意してくれて、馬喰町の
居酒屋でオフラインしました、

が、江戸アルあるですが、
ワタシは居酒屋の奥の方にいたのですが、入り口の方のカウンター
とBoxの兄さん同氏がもめたようで警官が店にきて、あ、ん、
なんか。てな感じで、その後当事者と店外の軒下で、
会話しましたが、、、

50歩100歩かな、そんま時はただ聞くだけです、某総理の当初の聞きちからみたいに、、、

ワタシは鳥のことは、よく分かりません、、、野菜作りだけです、(笑)
東京の西部にて、メジロとか良く鳥を見て、森林浴しながら
今年も畑作継続してます、、、冬は畑周囲の伐採・剪定ですが、

では、また
by One-for-you (2023-01-06 23:51) 

ぼんぼちぼちぼち

このネーミング、いい東京土産にもなりそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-08 12:34) 

One-for-you

>ぼんぼちぼちぼちsan
思いつきませんでしたが、東京土産になりますねw
by One-for-you (2023-01-08 18:11) 

新年 2023渋谷 回想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。