SSブログ

「顔出し」 Newファッション この夏・大ブレイク [ファッション]

 ついに「顔出し」しますw

ん?誰も見たくない?

 

先日、会社から帰宅途上、運転中「右足ふくらはぎ」に
「つる」前兆がぁ!

足の指は半分つりかけた状態・・・深夜であり、兎に角家路につくべく、
40km/h」を超えたらオートドライブをONにし、赤信号が見えたらブレーキ!
恐る恐るアクセル踏んで40kmでオートドライブ。
無事、自宅で車庫入れ完了。

 

過去、ゴルフの帰り、この時はふくらはぎがつっていましたが、
自治会の用事で
7時迄に帰宅すべく、休憩して足を伸ばしてる時間もなく、
その時に学んだ(発見?)した「超・手抜きなドラテク」です。

安全だけは、目配りだけは怠らず!

 

翌日、ふくらはぎ、Still硬直しており、「つる」の一触即発 状態!

翌日は、早めに帰宅し、何回か行った事あるマッサージ店へ

 

いつもは「マッスルセラピー」コースなんですが、予約時に「状況」
話したら、施術師の方から「フットセラピー」を薦められ、お願いしました。

 

マッスルは、ベルト外してネクタイ外して、「雑談しながら」か
「自分は半分落ちた状態」で終了。

 

いつものつもりでいたら、「ズボンこれに履き替えてください」と短パン渡される。

ふくらはぎだから、そうですね、スーツじゃ施術受けられないですね。

 

中国の「足ツボ」、何回も体験してます・・・60分で30元(約360円)

だいたい、薬草の入った「タライ(? ワライ)」から始まるのですが、

でも、日本でフットセラピーは初体験!
ここは電動式のブゥーっと振動する足湯タイプ。
どなたかのブログで見かけたような・・・のと同じです。
美顔機の足版みたいのwです

写真撮り忘れました。

 

5分で落ちていました。

 「お客さん、終点ですよ!」
と、優しく声をかけられる迄、完璧に落ちてました。


「えっ!」もう
60分経過したんですか? 
思わず施術師の方に聞いてしまいました。

「まさか、寝てるから何も施術してないんじゃないの?」
・・・んなわけありません、
体軽くなりました。

身体は嘘つきません

いつの親切丁寧で、施術師の方も自分の体調に合わせ、重点ポイント
適切に配分してくれています。

 

施術終えて、着替える前に、鏡に写った自分の姿に爆・爆笑!

 

Yシャツ・ネクタイ and 短パン

靴は、黒のスリッパ

 

この夏、大ブレイクするファッションスタイルです!


※Yシャツは、短パンの中に入れるべきでした!ね(爆笑x⑤レベル?)
 40代後半の諸氏、私はジーンズの中にTシャツを入れて着るのは
 好きではありません。
 
 Cool-Biz・・・Noタイのスーツは、ちゃんと決めましょう!
 自分の感覚ですが、伝統的なYシャツにノータイスーツは、
 ○っ払いオヤジみたいで、自分のポリシーを打ち立てています。

 金かけません。
 とことんこだわりたい「モノ」にだけ、価値あるお金を使うタイプです。
 ユニ○ロの980円のYシャツも持ってます。
 万単位のYシャツもあります。


 20年+前に買った「J-Press」の紺ブレ、今でも着てます。
 肘が「テカリ」始めてますが、これだけは執着して捨てられない、
 どこに出張する時でも、いつも持って行きます。。。
 ドレスコードのあるレストランでも、「紺ブレ」とタイ1本持ってれば
 入れます、ドレスコードでNGの経験はありません。
 I’m just saying it to my self via my own blog.
 I have no intention to initiate any debate or discussion in my blog.

 


このブレークスタイル;
決して、真似しないで下さい。

これは、私だけのファッションスタイルです!

顔は、完璧に写ってませんねぇ(笑)

 
2A.JPG

 

 


スタッフの方々とも顔なじみですので、ブログに載せるといって
写真撮らせて頂きました。

いい感じでしょ! 
2.JPG

 

宣伝の為、「店名」の写真も撮らせて頂いたのですが、
自分の「
Newファッションの写真」と一緒じゃ、あまりにも
施術店に失礼なので、お店の宣伝は、また今度!

◆Myファッションのリンク

 ● ファッション・ショッピング
 ● Myファッションショー
 
● コスメ(カネボウ)

◆「男磨き」「女磨き」   
  飽くなき究極の美の追求  

  ・・・It's easy 「ナルシスト」になればよいんです、Maybe ^^;

  アンチ・Aging 心も磨き、身体も磨きましょう!

  心は自分で磨きましょう!

  身体は磨けないので、「プロ」にお願いしましょう!

  月1でも、3ヶ月に1回でも、「プロ」に磨いて頂きましょう。

  時間が経過するっていうことは、残念ながら加齢しているんです、

  ・・・成長期は遠い遠い過去の事

  ならば、身体はプロに磨いてもらいましょう。   

  

 

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

ぴんくま

カオナシ顔出し画像、サイコーです!
運転中に足がつったらと思うと、
コチラもハラハラしました~(笑)。
大事無くて、良かったです。
by ぴんくま (2008-06-02 22:24) 

しんりゅう

確かにNEWファッション!
これは、自分ならば絶対非公開^^です。
しかし、スリムですね~是非是非他のオフショットも拝見したいものです。
(自分もパジャマやバスローブだけでなく、ちょっとはファッションぽいこと
やろうかなぁ…?)
One-for-youさんには是非アロママッサージまで受けていただいて、
スパ仲間、なんぞいかがでしょう?

by しんりゅう (2008-06-02 22:48) 

nano

座ってると、固まって攣りそうになりますw
か(らだ)を出しましたね~
スリムな体形ですと大概は着こなせるのでは?
by nano (2008-06-03 01:35) 

摩亜

クールビズ、うちの会社でも昨日(6/2)から始まりました。
でもさすがに、その服装はいないな(笑)。ドレスコードに引っ掛かります。
しんりゅうさんと一緒に、ホテルスパ行ってらっしゃいませ(⌒▽⌒)/
by 摩亜 (2008-06-03 05:28) 

みみちゃん

こんにちは。
ナルシストになれない俺はダメですか;;;?
by みみちゃん (2008-06-03 07:11) 

umiko

顔が・・・見たかった。
このスリムさ 我が夫に見せたい。
ジムで鍛えてても すごいんだ。

あの質問の答え・・・分別があるから 主役を立てた次第です。
あいつが主役でなかったら うまうまのうなぎでも買ってます。
by umiko (2008-06-03 11:58) 

One-for-you

◇ぴんくまさん
  編集ミスでカットしてしまいました
  攣るのは。自分で制御不能ですね

◇しんりゅう さん
  朝10時成田第一ターミナル4回 カウンターDで待ち合わせましょう
  香港行きのチケット抑えておきました。
  同室は、ご簡便下さい!

  または、夜8時、ベタな新宿西口交番前で!
  NSビルの裏の方に、Reasonableなアロマがあるみたいです

  仔細、裏ルートのコメントにてw(冗)

◇nanoさん
  座りっぱなし・腱鞘炎気味ですw アウチ!

◇摩亜さん
  シャツをズボンの中に入れれば、ドレスコードOKですよw
  あんまり「あおり」すぎないでくださいね・・・Funckyの暴走しちゃいますよ

◇みみちゃんさん
  エゴイストでも、なんでも良いんですよ
  皆さまのスタイルで
  ・・・みみちゃんさんは、「拘り」しっかりお持ちですよねw

◇umikoさん
  編集とIPとSNSのエチケット上、顔はだしちゃいけないんですねぇ
  自分は(w)
  食い物が脆弱で(どっかのサーバ?)なんで、ヤセッポです

  解説ありがとうございました



by One-for-you (2008-06-03 21:03) 

umiko

爆笑!
by umiko (2008-06-04 10:17) 

One-for-you

umikoさん;
 爆笑!のツボはどこにありましたか?
by One-for-you (2008-06-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

980円キーボード修理できますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。