SSブログ

記事管理にログイン不可 この記事アップできるか??? [日記・雑感]

サーバエラーで自分のブログの記事管理にログインできなくなりました。

が、新規作成はUIが開きました。

ソネブロの不具合へのコメント見てるとITプロの指摘が多いですね。
デバックなどする気は無いんですが、不具合事象の集合はデバックの
ツールですね。
パッチレベルじゃなさそうでH/Wも課題ありそうですね。

航空会社では、たとえばリクライニングの不具合とか機体不良とか
天候要因(不可抗力)以外は、Claimすればマイル等でExcuseして
もらった事例は多々あります。

不具合に関するページもNICEを外すしかできないみたいですね。
なんか、自虐的なような・・・意地が無いとモチベーションは崩れ
るし、求心力を持って事象の解決に望まないと、付け焼刃のパッチは
二次弊害・副作用を生じるリスクを感じます。


さてさて、この記事はアップされたでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。