SSブログ

配膳ロボット 一号・二号 [グルメ]

久しぶりにファミレス行ったら、配膳ロボットが導入されてた。
スタッフ一名弱、省人といったところでしょうかね、、、


    <配膳ロボット 一号>

         厨房とフロアーの境界線が見せる席に通された。
         厨房内に入ると加速し、ホールは少し減速してるような気がした。



配膳一号.JPG


    <配膳ロボット 二号>

           一号と同系列の中華ファミレスに行き、厨房内で加速してるか
           再確認の為ランチ時に。

           加速してないように思いました。
           麺類の汁があるから、加速しないのか


配膳二号.JPG


次の機会に、加速の有無をもう一度みてみよう、、、
ま、それ程こだわることではないですが w

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

くまら

どんどん人のやる仕事が減ってく感ですね
致し方ないけど
by くまら (2023-01-15 17:36) 

(。・_・。)2k

できたら 可愛いお姉さんに運んで貰いたいですね

by (。・_・。)2k (2023-01-15 22:04) 

YAP

ちょうど昨日、バーミヤンでランチを食べてこのロボットを見ました。
ロボットの動線に対して通路が狭い印象を受けましたが、ロボット導入の方が店舗設計よりもかなり後でしょうからそこはしかたないか。
新しい店舗はフロアデザインも変わってくるのかもしれないですね。
by YAP (2023-01-16 07:50) 

One-for-you

> くまらさん
  今後は人口減でもありますしね、、、
by One-for-you (2023-01-16 09:20) 

One-for-you

> 2Kさん
Yes, Agree Sir!
LoL
by One-for-you (2023-01-16 09:21) 

One-for-you

> Yapさん
  ワタシが行ったガストは、ランチスープの横が待機場所でした。
熟考して確保した待機場所でしょう。
後付けにて、まだ過渡期なんでしょう
by One-for-you (2023-01-16 09:25) 

渋谷 回想冬季の耕運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。