SSブログ

Blog 時々更新 [日記・雑感]

完全引退し隠居の予定で半年過ごしましたが、ご縁があり4月から再度働くようになりました。
働いてる限り、微力でも社会に貢献できるのかなぁ、と思います。


しばらくは、新立ち位置に馴染むまで、ブログは時々更新に切り替えます。


旧友とは、FB/Line グループ/オンライン飲み会などで、近況を交わしております。


<2023-3 Gardening Didjest>


畑 2023-3.jpg


<YouTuber候補 柴犬 忠犬ハナちゃん>

はなちゃん 2023-3.jpg


<酒と飯 ダイジェスト>

 在宅勤務で、学生時代に茶店で3.5年バイトした調理、仕込み、喫茶、ホール、レジ、店舗内清掃の経験で、包丁を使うのが楽しくなりました、、、が就業するのでランチは外食Onlyかな?

酒と飯.jpg


<渋谷_虎ノ門>

渋谷_虎ノ門.jpg

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

YAP

今日からお仕事でしょうか。
半年も離れていたとなると、フレッシュな気持ちでいけますね。
by YAP (2023-04-03 08:00) 

One-for-you

> YAPさん
  コメントありがとうございます、Yes over 60枠のFresh manです。

  最初の月~金、のり超えられました、です

  未だ立ち位置を完全掌握できてませんが、まぁどうにか
  なりそうです、TPOに応じて開ける引き出しの数は
  ソコソコあるような気がするので

  過去5日は、Luch Spotを訪問し、まずは二軒に絞り
  ました、、、中華系を一軒、バラちらし/焼き肉丼/焼き鳥丼が
  うまい主業は夜の居酒屋さんのランチがJust Fitかなぁ、です。
  一度、週末に当該居酒屋に夕方から訪ねたいと思ってます w
  
by One-for-you (2023-04-07 22:00) 

沖縄 Feb/2023 Day-2 Pa..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。