SSブログ

沖縄 Feb/2023 Day-1 Part- 2 /2 [旅行・マイレージ・ポイント]

Day-1 Part-1 へのリンク 


< 万座毛 >
残波岬の次に向かったのは、万座毛
初の沖縄、定番Spotを目指し続けます。


万座毛.jpg

コラージュしたら、岬の突端が切れてしまいました。
数年ぶりに画像加工アプリを使ったので、未だ勉強中です。





< 瀬底島 >

Day-1は、瀬底島に宿泊
Hioton部屋.jpg

西向きの眺望の良いきれいな部屋でした。
ほとんどのホテル経験上床はは絨毯ですが、このホテルの床はフローリングでした。


Hilton and Sesoko Beach.jpg

ホテルの庭を出て、数十メートルで瀬底ビーチ
星の砂なのかな?
部屋に戻ったら、靴底に砂がくっついてました。
掃除しやすいよう、フローリングの床にガッテン


Sunset.jpg

部屋からの Sunset


Day-1 Dinner.jpg

Day-1 Dinner
ホテルから徒歩圏内に店無し
車で行ったら飲めないので、ホテル内でBuffet
始発便で飛んできたので、老体はお疲れModeでした。

ローストBeef and ローストあぐー豚 は Live Kitchinでした

メインDishは2枚 x 3回くらい食べました。


Night walking.jpg

食後、ホテル内を散歩


Day-1 Night Barcony.jpg

美浜ビレッジの酒屋で購入してきた Orion Beers and 泡盛
Orion Draft一杯飲んで、爆睡 ZZzz・・・


天気予報は、曇り時々雨でしたが、雨に降られずに済みました。
那覇空港~美浜ビレッジは、晴れもありましたが
北上するにつれて、曇天


空港着 9am過ぎ
ホテル着16時過ぎ
この日の移動距離は 100km程



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 5

(。・_・。)2k

素敵なホテルですねぇ
良いなぁ良いなぁ

by (。・_・。)2k (2023-02-13 21:14) 

YAP

ホテルの雰囲気がいいですね。
これぞリゾートな感じ。
by YAP (2023-02-14 08:14) 

静謐な一日

おはようございます。

万座毛に行ってから、もう40年近くの年月が経ってしまった。
歳を取ったことを熟々感じる僕。
by 静謐な一日 (2023-02-15 09:53) 

One-for-you

> 2kさん
 出張でストレス溜めた≒ Hilton Point使いました
にて、やや・お得意様待遇で高層階をアサインして下さいました、、、
 事前にProfile は◎十年前から登録済みにて、

今更ですが、そういう与信もある意味財産、かもです(笑)

 では、また
by One-for-you (2023-02-24 01:20) 

One-for-you

> 2kさん
  超、※はじかれてます、、ワタシの実験※です、
失礼 Excused です、、、
by One-for-you (2023-02-24 01:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。