SSブログ

11年ぶりの表参道 イルミネーション [日記・雑感]

 

Dec_2009 Omotesando.JPG

 

諸事情により中止されて早11年

こうして、11年振りに、表参道を眺めてみると

なんだか、日本のイルミネーションは、エスカレーションしていて嬉しいです!w

放電管に続いてLEDの波、、、一見ただの電球だけど・・・不思議な発光体

 

 

さ、表参道の人込を少々離れて、大人は、隠れ家に移動しましょう

Ohsare.JPG
 
 
今回は、表参道ヒルズのイルミネーションは、ちょいと見ただけ・・・手っ取り早く、例の地下のポイントからw
 
年末 or 年始、きっと原宿・神宮前・表参道と流れるでしょう。。。
 
え、その後ですか?
えっと、表参道の交差点から・・・一丁目へ向かうか、赤坂行くか、溜池行くか、六本木へWalk down するか、、、大好きな十番へ向かうか・・・??? 
 
It's depending upon my or our feeling at that time.
 
こういう日は、計画があるようで、無いんですよ、、、流れるまま、気の向くまま・・・
仲間から呼ばれるがまま、集合場所へと向かう
 
携帯電話と携帯メールで、無計画でも、流れられられる、合流できる
 
それでも合流できない時は、秘密の昔馴染みのポイントへ行けば、、、辿り着く
 
OFYの年末、、、日本に腰を据えてる時は、、、出没予報は不可能ですw
 
え、そうなんです、この時期、各国に駐在している友が帰省してきますので、、、
本当は、半分駐在なのに、、、いろいろとあって、ホスト役に回るんです、よw
 
そして、OFY自身が、「あれ、東京変わった!」と、毎度毎度、いろいろ発見したり
リバイバルに遭遇したり、・・・めまぐるしく、時が過ぎていきます
 
☆しばし、昨今のTokyo界隈の記事となってますw
  海外ネタは、年末年始休暇に、ゆるゆると、まいります、です
  年末、皆様、飲みすぎ、暴飲暴食、ご注意下さいませ
 

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 16

nano

オシャレなお店で大人の時間ですね♪
by nano (2009-12-28 22:55) 

chunta

気の向くまま・・・・
行くところがあると楽しいよね
ケータイで連絡が取れるから
別に 約束もいらないし

飲み過ぎ 注意ですよ~★
by chunta (2009-12-29 16:47) 

しんりゅう

あちこちに見所満載で、海外中心もなかなかいいもんだ…^^
今年も一年ありがとうございました!
来年は、きっとどこかで絶対ニアミス?いや遭遇?しているような気が…
その時は、お手柔らかにお願いします☆
by しんりゅう (2009-12-31 21:41) 

いとお

復活したんですねぇ~
ホントきれい(^^)
よいお年をお迎えください。
by いとお (2009-12-31 22:33) 

chunta

ようやく 風も止み
穏やかな年越しとなりそうです

良いお年をお迎え下さいませ <(_ _)>
by chunta (2009-12-31 23:44) 

nano

月食の下見に、外に出てましたが
雪が降ってますヾ(´▽`;)ゝ
良い年をお迎えください♪
by nano (2009-12-31 23:46) 

ゆうみ

おしゃれな大人の空間ですね。
[壁|_-)チラッ 一人で行ったの?
by ゆうみ (2010-01-01 00:01) 

umiko

くんくん べっぴんの匂いがするべさよ。
じぃ~~~
by umiko (2010-01-01 13:25) 

One-for-you

nanoさん;
 大人は大人なりにw
by One-for-you (2010-01-01 16:25) 

One-for-you

chuntaさん;
 約束なんか要らないんですよ
 、、、気の向くままの日は、お気楽にw
by One-for-you (2010-01-01 16:25) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 じゃ、やっぱり西口交番前にてw
 やっぱ、丸の内にしますか?

by One-for-you (2010-01-01 16:27) 

One-for-you

いとおさん;
 貴殿滞米中に、日本国も変わってますよw
 Have a great year!
by One-for-you (2010-01-01 16:28) 

One-for-you

chuntaさん;
 素敵な一年うおぉ!w
by One-for-you (2010-01-01 16:34) 

One-for-you

nanoさん;
 風などひかれませんよう
 素敵な一年を!!!w
by One-for-you (2010-01-01 16:35) 

One-for-you

ゆうみさん; 
 え~ 汗; 
 お一人様に決まってるじゃないですかぁ!^;
 素晴らしき一年を!w


by One-for-you (2010-01-01 16:37) 

One-for-you

umikoさん;
 じゃかさん、大人になったら王子様に、
 大人のデートSpotに連れて行ってもらって下さい
 、、、うーさんには内緒でね^:

 じゃかさん、うーさん、今年も合言葉は、
 パッカーン and うまうま です、、ます、よw


by One-for-you (2010-01-01 16:39) 

トラックバック 0

今日の富士山Blue Sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。