SSブログ

コーラ [旅行・マイレージ・ポイント]

 

CIMG3606_edited.JPG

 

ちょっとアメリカングラフィティーな感じのドライブインにて

 

CIMG3614_edited.JPG
 
 
ピンボール
懐かしいw

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 15

ゆうみ

異国のピンボールってペカペカ光ってないんだ。
それでもってガラス張り そこで妄想
バスルームもガラス張りなのかな?
by ゆうみ (2010-01-24 22:28) 

しんりゅう

ピンボール!って、もはや日本ではどこにあるのかな?
まだ、ゲーセンとか置いてあるんでしょうか^^
ペプシのロゴがこんなになってるとは、アメリカも様々ですね~♪

あ、秘蔵バスローブ、是非貸してください!(笑)
by しんりゅう (2010-01-25 00:07) 

いとお

お!ピンボールだぁ~
楽しいですよね(^^)
by いとお (2010-01-25 01:12) 

chunta

日本人は スマートボールだべ?
江ノ島には 未だあるらしいよ 笑
ピンボールは・・・
意味も無く 腰入れてね (`ー´) クククッ
by chunta (2010-01-25 23:36) 

みみちゃん

へっへっへ……。
俺、ピンボールの機械、メンテナンスできますぜ!!
by みみちゃん (2010-01-26 21:25) 

Qoo

ピンボールだ!
中学の頃ゲーセンでよくやったな~

by Qoo (2010-01-28 07:12) 

One-for-you

皆様、訪問ありがとうございます
ピンボール、、、懐かしいですよね。
はい、ちゃんとボーナスボールGetしましたよ!

by One-for-you (2010-01-30 08:19) 

One-for-you

ゆうみさん;
 写真撮ってる時は、Ball動いて無いからピカピカ「少」です、よ
 Ballが動いてる時は、ペカペカ!
 ガラス張りのバスルーム、行きたいんですか?w
 どちらの殿方と? と 妄想返し^;

by One-for-you (2010-01-30 08:22) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 日本にあるか・・・見かけないですね、どっかありますかね?
 ゲーセン、時間つぶしにUFOキャッチャーってとこですね
 Coke下さいと言うと、ペプシで良い?と聞かれることが しばしば
 バスローブ行きましたよ、、、レポは脆弱・・・というか皆無に
 等しいですがw

by One-for-you (2010-01-30 08:26) 

One-for-you

いとおさん;
 アメリカのショッピングセンターとかで、ピンボールありますよねw
 何故か、一球入魂してしまいますw
by One-for-you (2010-01-30 08:27) 

One-for-you

chuntaさん;
 では、134号線で行きましょう・・・ 江ノ島のどこ? 
 子供の頃、フリッパーとも読んでたなぁ、、、イルカじゃないですよ
 そうです、Flipする時は、腰据えて、越し入れてマシンが揺れる
 くらい力んで無心に遊びましょうw
 
 あ、シラス丼が食いたい!
by One-for-you (2010-01-30 08:30) 

One-for-you

みみちゃんさん;
 お、さすが!
 ってことは、自在にボーナスBall出せますか?w
 熱くなってPower全開でPlayするから、スプリング類の
 ヘタリって早いんでしょうねw

by One-for-you (2010-01-30 08:32) 

One-for-you

Qooさん;
 歳がバレまっせ、、、ま。いいか、ね
 あの頃、ゲーセンなんて言葉、無かったっしょw
by One-for-you (2010-01-30 08:34) 

nano

やっぱりペプシが主流なのかな?
by nano (2010-01-30 10:40) 

One-for-you

nanoさん
 感覚ですけど・・・半々くらいかなぁ
 SODA税は、どうなったんだろう?
by One-for-you (2010-01-30 22:08) 

トラックバック 0

買い出しThe SPA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。