SSブログ

「Gパン」は、おじさん言葉? [旅行・マイレージ・ポイント]

遅ればせながら流行りのネックウォーマを買ってみた。
片面が黒で反対側は縞模様だから、ビジネスでもカジュアルでも使える。
マフラーのようにかさ張らないから鞄に入れていても邪魔にならなくて便利。
ただ、スーツでネックウォーマの人は見かけないからMy Styleってとこ。 
昔、New Yorkerがスーツでスニーカを履きだした頃もこんな感じだった。

アメリカに行くとリーバイスのアウトレットによく行く。
日本のジーンズShopのように裾上げなんて文化が無いからウエストと股下の
インチで買ってくる。アメリカに入る時は食べ物せいでウエストが太ってるから
帰国するといつも「もう1インチ下のサイズ」にしておけば・・・後悔。

リーバイスはシルバータブがお気に入り。
501は誰もが持ってるアイテムだろうけど、ハードなStone wash系の
新商品PLAYHARD2月下旬に発売されるから買わないと。

             

40過ぎてもファッションはこだわりで変えないスタイルと流行りモノを
自分のアイテムに取り込まないと。
このジーンズ、間違ってもトップスをジーンズの中に入れた着こなしは
止めたほうがよい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

jyoji-san

僕は安物のGパンを擦り切れるまではきます。
若者が破れたGパンをはくとファッションで、
おじさんがはくと、だらしなくみすぼらしく見られますよネ。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by jyoji-san (2008-02-03 17:14) 

One-for-you

20年以上前に買ったジーンズ、まだ着てますよ。
自然に擦り切れたジーンズは、My Styleで、はき続けますよ(^O^)
でも、海外に単独で行く時は、みすぼらしい格好のほうが安全ですね。
by One-for-you (2008-02-03 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。