SSブログ

R-35 新デートコース・プラン [日記・雑感]

事前にイベント情報を確認することですね、まさか、昨日3月19日オープンした、
東京ドーム隣の「MEETS PORT(ミーツポート)」内JCB HALL、オープン記念
イベントで今日(3月20日)TOTOとBoz Scaggsのライブがあるとは知りませんでした。

きっと1999、Africa, I’ll be Long goneやるんでしょうね。 ドームと違って客席との
距離感が近くて良いですね。 イベント情報チェックして、ここでライブを聞いてみたい。


ライブの前にお茶、1階に2軒とGardenに3軒・・・写真でみたらシェ・リュイに寄るかな。

さてさて、メインのホールでライブが終わったら、 「ダイニング」お食事でしょう・・・
まずは、海鮮居酒屋・スパニッシュイタリアンに行ってみたい。カジュアルな感じで行けそうです。
クラシックでドレスアップして行ったなら、5階の「和食えん」でリッチに旬の刺身でも・・・ あれあれ、
3階に「神楽坂 茶寮」ってあるんですね、お茶もできるしデザートもできそうですね。

帰り際に空中庭園のガーデン散歩してムード盛りあげまっしょ

イベント無しでも、会社帰りにちょっと寄れる「ミーツポート」、
水道橋駅の東口(御茶ノ水駅側の改札)
まずは会社帰りにフラット寄って一通り探索してきたい!
いつか、ライブイベントを予約して一日ゆっくり過ごしてみたい。
世代問わず楽しめるスポット誕生しました。 



     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。