SSブログ

幻のチーズ [紹介]

幻のチーズスナックがあったこと、知りませんでした。
チーズベースのおつまみ、グリコのCheeza(チーザ)
2月に発売開始され、あまりに売れすぎで一時発売中止になり、
販売再開となるリリースを見ました。
自称ビール党・チーズ好きなのですが・・・

Cheezaは、2月12日に発売開始され、あまりに売れすぎて2月25日に
一旦販売休止され、生産体制を増強して、4月22日から関東甲信越静岡で
販売再開されます。
ビールの季節がやってきます!販売を一旦休止して夏のビール需要時期に
バンバン生産できる体制整ったみたいです。

・・・ほんの2週間で販売休止になってしまったから、気がつかなくっても
しょうがない・・・言い訳・・・はさておいて、4月22日に買いに行かないと!
また、販売休止になっちゃったら本当に幻のチーズスナックになっちゃいます。
グリコ、かなりの生産体制強化に自信持ってるから大丈夫でしょうけど、
初物は早く食べたい。

ピザからはみ出してカリカリになったチーズが大好きです・・・きっとそんな食感に
違いありません。チェダーチーズのカリカリ感は想像できるんですが、
カマンベールをカリカリにするとどんな感じか楽しみです。

4月22日の販売再開日、手帳に書いておかないと・・・
いやいや携帯のスケジューラに入れておかないと


      



オーダーチーズ・ドットコム

サントリーのお酒通販サイト【E-liquor】
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

摩亜

こんばんは!

>ピザからはみ出してカリカリになったチーズ
あー、あれ美味しいですよね!
あんな感じのお菓子なら、それは美味しいこと間違い無し!
4/22になったら探してみます。
by 摩亜 (2008-04-15 23:11) 

One-for-you

チェダーとカマンベールとゴーダは、そのままも良いんですが、カリカリは、また違う良さがあるんですよね、カリカリベーコンも大好物です。
自分の場合、目線がお菓子でなく「つまみ」系ですw
ピザは、マルゲリータ・モッツアレラが入ると美味い!(^o^)
クラシエ(旧カネボウ・フーズ)の男香るガムも、一旦販売中止になってから再開されましたが、その後売行きどうなのかリサーチしてみないと
好奇心旺盛でしたw

by One-for-you (2008-04-16 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。