SSブログ

絶品チーズバーガ ウマイと言います [日記・雑感]

そういうわけで(パクリ?w)
昨日は急に熱を出し、連休は家でおとなしくしていることにしました。

今日は、平熱に戻ってます、我ながら回復力は衰えていないと自己満!

でも、どうも気分がすっきりしないから、モヤっとを振り払う為に
ロッテリアへGo! Go!Go!


lot-1.JPG

         絶品チーズバーガ買えました!
         売切れゴメンになっちゃう場合があるそうですよ



ロッテリアのキャッチコピー「ロッテリアはウマイと言わせます。」

絶品ポイント

1.ファストフードではこれまで使われなかった高級なナチュラルチーズ、
  「グリュイエールチーズ」、「レッドチェダーチーズ」の2種類をトッピング。
  濃厚なコクと香りを楽しめます。

2.しつこくないけれど味わい深い牛の内モモや肩肉、コクのある豚の背脂といった、
  パティに適した肉のおいしい部位だけを選び抜いて使用。ボリュームもたっぷりと
  通常の2倍近くの厚さに仕上げています。

3.日本人の好みに合うように、イーストをほとんど使わず、日本酒の発酵酵母
  「酒種(さかだね)」を使いました。

ロッテリアのURLです; http://lotteria.jp/campaign/20071130-2/index.html


Lot-2.JPG

          「ウマイ」と言います。
          濃厚です。
          チーズ好きにはたまりません。

ロッテリアのWebの写真みたいな写真を撮ろうと思ういつつも、
チーズで密封されていて、それよりなりよりヨダレ・ごっくんで、
早速食べちゃいました。

うまいバーガーとフレンチフライで、昼からビールの見たい気分
・・・一応、熱出した後だから控えました。

チーズとワインの如く、このハンバーガはワインに合うかもしれません。
アメリカの人に言ったら笑われるかもしれません・・・自分の知ってる
米国の方は、合い挽き肉を好みません。
日本でハンバーガを食べる時は、米国からのゲストに「100%ビーフ?」と
しょっちゅう聞かれます。
この絶品ハンバーガはアメリカ風というよりく、純粋に日本人好みに
出来上がっています、ちょっとイタメシ系の感じも含みつつ微妙に絶妙な
味です。


絶品チーズバーガ・ワイン・ゴーダ・カマンベール・フレンチフライがあればMyフルコースDinner!

オーダーチーズ・ドットコム

サントリーのお酒通販サイト【E-liquor】




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

摩亜

ここまで自信満々な商品名も珍しいですね。
でも、宣伝に負けず劣らず美味しかったみたいで、何よりです。
今度、知ったか顔して、友人に勧めてみます。←本人はハンバーガー食べられないので。

お体は大丈夫ですか。
ぶり返さないように、お大事になさって下さいね。
by 摩亜 (2008-05-05 02:57) 

nano

近くにロッテリア無いんですよね・・・orz
でも、是非とも食べてみたい衝動に駆られます♪
前の記事とのギャップで頭の中が(こちらで)楽になりましたw

遅ればせながら、訪問nice!ありがとうございました
by nano (2008-05-05 05:52) 

hankyu8200

なるほど〜。
食のこだわりにも国民性が出るというものですよねぇ。

くれぐれもご自愛のほど。
by hankyu8200 (2008-05-05 10:51) 

One-for-you

☆Nice and Comment ありがとうございました
 お気遣いありがとうございます、家でブログ書いておとなしく
 してますので、風邪はぶり返してませんw

->摩亜さん
 これもグルメですw
 家でくすぶってますので、気分転換になったバーがでした。
 知ったか顔で、友人さんに「絶品???」って言われたら、
 ゴメンなさい、私自身の味覚中心ってことで(笑)

->nanoさん
 どこかでロッテリア見かけたら、トライしてみて下さいね。
 タイトルの指向性と不整合・・・なんですが、記事毎の統一性が
 とれてません、取れそうにありません、
 ・・・けど、ブログを楽しんでます(笑)
 
->hankyuさん
  麺つゆ・醤油・ラーメン・納豆・いくら・芋焼酎・・・・国民性も地域性も
  細分化したら食の嗜好性は、キリが無く∞と言えるかも知れませんw
by One-for-you (2008-05-05 12:52) 

うさちゃん

ロッテリアなんて、いつから行ってないかな。^^;
チーズ大好きなので、今度食べてみます。
by うさちゃん (2008-05-05 13:48) 

しんりゅう

ロッテリア、昔は良く行きましたが、最近はめっきりご無沙汰です。そんなに美味しくなったんなら、またいかなきゃ…
by しんりゅう (2008-05-05 21:23) 

フェイリン

ファーストフードって滅多に食べないのですがチーズが美味しいなら気になりますね!
ロッテリア…人生で一度も食べたことないと思うのでw
今度突撃してみますw
by フェイリン (2008-05-07 09:57) 

One-for-you

->うさちゃんさん
 そうなんです、自分も、ロッテリア久しぶりでした。

->しんりゅうさん
 今日も、車の記事書く予定ですw
 実は、今日ショッピングモールの中のマッサージ受けてきたんですが、
 しんりゅうさんのように実体験レポートの写真取れる雰囲気じゃな
 かったです、マッサージ大が10台くらい並んでて、お客は3名

->フェイリンさん
 そうですか、是非突撃レポートを!w
 チェダーが入ってるから濃いです~
 くいだおれ人形がなくなっちゃうのは惜しいですね


by One-for-you (2008-05-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。