SSブログ

ダッジ バイパー [日記・雑感]

Doudge-Viper.JPG
知人の車です
貸してやるよ!
運転してみなよ!

私が乗ってきたレンタカーは
米国のレンタカークラス「フルサイズ・セダン」
半端じゃありません!
Douge Viper!
いかにも車好きな仲間が、
仕事関係でも多し・です

タグ:Doudge Viper
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

umiko

かっこいい。
by umiko (2008-06-10 09:12) 

しんりゅう

ここがOne-for-youさんと大きく違うトコですね(^^)
典型的な助手席タイプで、車に全く執着しない自分…(そもそもそんなに運転ってコトをしない)
好きな人には「おーっ!」てことなんでしょうね(^^;)
by しんりゅう (2008-06-10 12:52) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

最初に出た時に乗りました。
衝撃的でしたが・・・・
乗るだけにしようと思いました!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-10 14:51) 

nano

V10ですよね~恐くて乗れないわw
by nano (2008-06-10 15:53) 

One-for-you

皆様;
Nice&コメントありがとううございました^^

カッコいいし・車に執着しますし・衝撃的でした・運転を誤ると怖いです
・・・運転に過信は禁物

by One-for-you (2008-06-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。