SSブログ

200円 均一 [日記・雑感]

1.JPG

 

こんな看板みたら入っちゃいませんか?

 

洒落た感じでしょ
2.JPG

 


生ビール、ちょっと小振りではありますが200円
すぐ食べられるもので、枝豆とナッツ系

3.JPG

 

コストパフォーマンスが良いのは・・・「ピザ」と「たこ焼き」

4.JPG
気軽に呑むには良いですよ!

nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 19

nano

雰囲気もいい感じですね、あとはnice!な音楽を・・・・♪
by nano (2009-01-25 02:30) 

しんりゅう

お久しぶりです!毎月24日更新、ですか?(^^
お互い忙しいから、ちゃんとリフレッシュしながら、頑張りましょうね!
200円で色々…今のこの時期には有難いサービスですね。
ついついオーダーしちゃってもそんなにかからなそうだし、いいトコですね♪
by しんりゅう (2009-01-25 10:47) 

hankyu8200

これは、安い!!^^/
by hankyu8200 (2009-01-25 18:05) 

みみちゃん

こんにちは。
これは入りますねwww。
芋焼酎あるかなあ??
by みみちゃん (2009-01-25 18:39) 

Qoo

お久しぶり~!
お元気そうで何よりですよ~
200円 間違えなく入ります
近ければ 間違えなく常連になります(^_^)b
by Qoo (2009-01-25 19:00) 

piano

オシャレなお店ですね~!
by piano (2009-01-25 22:17) 

chunta

絶対 入ってしまいます~~
楽しいよね こういうの!!
安いなぁぁぁ~~
by chunta (2009-01-25 23:39) 

甘党大王

御無沙汰しています~(●^o^●)V
お忙しそうですね!(^^)!
ここ一見お洒落なのに・・・モノスゴイ♡安い~(>_<)♡
給料日前は満員かな~ヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-01-26 01:31) 

pica

200円というから立ち飲みで、さびれた感じかと思いきや
なかなか素敵なお店じゃないですか。
ピザは確かに良いですねv
by pica (2009-01-26 04:06) 

nano

3月になりましたね
でも、春はもう少し先かな?
by nano (2009-03-01 16:01) 

umiko

これは良い!
ぐびぐび行けそう!
by umiko (2009-03-25 10:48) 

nano

そろそろ桜も満開でしょうか?
by nano (2009-04-07 22:04) 

umiko

元気・・・?
by umiko (2009-05-04 19:55) 

nano

風邪など引かれてませんか? ̄O ̄)ノ
by nano (2009-05-20 08:51) 

nano

なんだかんだで梅雨ですねw
by nano (2009-06-10 13:51) 

nano

ふむ、まだ2週間前ですから大丈夫
忘れてませんよ プププッ(* ̄m ̄)ノ
by nano (2009-06-24 04:06) 

One-for-you

nanoさん;
いっぱい※ありあっす!
音楽は、軽いJazzが流れてました・・・強いて言えばモダンかな?
自分的にはフュージョンっぽいって感じでした^’

しんりゅうさん;
給料日前の24日、月次更新・・・等と思っておりましたが、、、ありゃりゃ、で、月イチ男を通り過ぎて、半期に一男になっちゃいましたね^^;

きゅんぱちさん;
ハンキュウは、200円で何処までいけますか?

みみちゃんさん;
芋ありましたよ・・・コストパフォーマンス優先でチョイスですね!!
こっそりですが、九段下にあります。


by One-for-you (2009-06-24 22:02) 

One-for-you

Qooさん;
ちょっと想像するにQooさんの通勤ルートじゃなさそうです・・・きっと常連Welcomeでしょうが
バンドはいかがですか?
同級生バンドが、ついにピットインにデビューすることになりました^^;

Pianoさん;
ちょっと200均一とは思えない、洒落た店でした・よ!!

Chuntaさん;
入っちゃいましょう!

甘党大王さん;
す・鋭い!給料日前でした^;

picaさん;
きっと、picaさんが、picaリンが寄っても、似合う店だとおもいますよby想像
^^;

by One-for-you (2009-06-24 22:08) 

One-for-you

うーさん;
グビグビいっちゃって下さい!まし!!!
5杯飲んでも1000円ですから^;
元気です、よぉ~

nanoさん;
いやいや、季節を巡るほど、放置してしまいました、が、管理人はようやっと戻ってきたみたいです。

皆様、閲覧、Nice、コメントありがとうございます^^;

by One-for-you (2009-06-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。