SSブログ

イルミネーション [日記・雑感]

良く通る場所なのに見過ごしてる風景・・・ちょっと足を止めてカメラを向けてみました。

いやいや、さすがにクリスマス・イブの夕方、イルミネーションを見てる・撮影してるカップルばっかりの中、見事に(?)他の方が写っていないShotをUpします。

12月、恒例の(w)宴会に明け暮れております・ですw

 

 

さて、場所は何処かと申しませば、新宿南口から西口に向うMeroadと思ってたんですけどね、写真を見直したらIlluminationのセンターステージにTerrace City って文字が輝いているじゃないですか!

通りの名前はさておいて、しばらく「ブロガーもどき」をサボって(?)ましたので(w)、季節のご挨拶がてら写真をUp致します、です。

1.JPG

2.JPG



3.JPG

Enjoy and have a wonderfull days!

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

しんりゅう

久々、ですね~♪
自分もイブの夜に何してるんだ?って感じですけど…^^;
サザンテラスのあたり、仕事終わりに行けそうなんだけど、疲れきっちゃって考える余裕もありませんでした…また来年があるさ!

Merry X'mas!
by しんりゅう (2008-12-24 23:38) 

nano

ご無沙汰でしたw
素敵なイルミネーションですね
I wish you a Merry Christmas!! です♪
by nano (2008-12-25 07:43) 

Qoo

お久しぶりです
宴会三昧ですか(^o^)
僕も同じです
Xmasムード一切なし!
今年もわずかですね~
互いに肝臓を労りましょうね(^-^)v
by Qoo (2008-12-25 10:05) 

chunta

お久しぶりです!!

宴会に明け暮れつつ
素敵なイルミネーションをチェックですか?
いいな 都内は多いモン
ここらは・・・個人宅のが多いです 笑

メリークリスマス!! よいお年をお迎え下さい
by chunta (2008-12-25 23:33) 

nano

訪問ありがとうございますw
お元気そうで何よりでしたが
年末の慌しさの中、「恒例の」で
お体を壊されないようご自愛ください♪
by nano (2008-12-28 15:16) 

qoo2qoo

お久しぶりです!
イルミ、綺麗ですね♪
by qoo2qoo (2008-12-28 16:13) 

ホタルの館

お久しぶりです!
お元気そうで☆

イルミネーション、上品で綺麗です☆
by ホタルの館 (2008-12-29 04:36) 

umiko

あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくです。

素敵なイルミ うっとりとさせいただきました。
by umiko (2009-01-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

贅沢!?200円 均一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。