SSブログ

DAY -1 #1 [旅行・マイレージ・ポイント]

3泊のアメリカ出張予定が、なんと・・・

衣類は、3泊分しか持参してきておらず、Yシャツは毎日ホテルのランドリーへ依頼、アンダーウエア・ソックスは、チョコチョコ手洗いで、週末、まとめてセルフランドリーへGo!!!

 セミキッチン(冷蔵庫と、電子レンジ)と、小さな流しがありますので、まぁ3週間居ても全然OKです。

本当は、車レンタルするつもりなかったのですが、たまたま、成田で3時間出発遅延となり、当初の乗り継ぎ便をMissingすることは明白、当地深夜着でしたので、護身上、成田から当地の空港でのレンタカーPick-upを予約しました。

 Hearzの、いつものベティおばちゃんが、温かく迎えてくれました。

さて、週末、ちょいとWall-Martへ買出しに行ってきます。

明日は、当地の友人とゴルフの約束です。

尚、グルメレポ写真、またまた、タラフク抱えております・・・ボチボチとリリースしていきます。

本当に、継続できれば、結構な長編になりますよ~

 

追記;

ちょっい有名人とBarで知り合い、YouTubeのコピペ許諾を彼のManagerから頂いたのですが、もし簡単であれば、YouTubeのコピペ(インポート?)の方法教えて下さいませ。

既に、chunta様からご指摘頂いている通り、企画倒れになるかもしれませんが・・・相変わらずズボラのOFYです。

鏡に向かってFlashした自画像も、るかみしれませんよ。。。

本日、13時Tee-up timeです。

 カテゴリーを「旅行」に変えて、更新投稿します By OFY

 

CIMG3287_edited.JPG

 

ofy.png
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 18

nano

一転長期になっていろいろ大変ですね
でも、日本のジメジメ暑さから解放される分
良かったかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-19 09:58) 

chunta

はいはい 長編でね 笑
期待してますからね~~

着替え 買い足しして
3週間 乗り切って下さいね
ご帰国をお待ちしてます~♪
by chunta (2009-07-19 20:52) 

umiko

えっ?
三泊が三週間だって
寂しいだろうから 私の夢でも見てうなされててね。

you tubeの貼り方は シンプルに切り替えて貼るのよ。
言ってる意味わかる?

右の上から二番目の横文字をカスタムでお気に入りの大きさと色
枠に指定してコピペして それを貼るの。
んで こっちにそのまま貼ると左にぴったんこになるから ちっと中央に
動かしてね。
わからなかったら 海の向こうで 「うーのばかたれ」と怒って頂戴
by umiko (2009-07-19 23:26) 

nano

レスもしましたが、有名人の方がどなたか・・・・
アップされるのを楽しみにしてます♪
by nano (2009-07-19 23:55) 

ヘ音

何と、暫く見ないと思ったら渡米してた(^O^)
三日の予定が3週間?
大変ですね でも、良いな~なんて思ってしまう自分も居る
判ってます、遊びじゃないんですよね
長編期待してますよ(^_^)V
by ヘ音 (2009-07-20 05:24) 

One-for-you

皆様、こんばんは! コメント&Niceありがとうございます。

携帯2台(公用・私用)、PC2台(業務用、私用)、デジカメ・・・などなどを充電する為、部屋のコンセントがふさがっており、スタンドのコンセントを、彼らの充電用に奪ってしまってますので、手元が暗く、ミスタイプ多く・・・リビングの方へ移動すれば良いのですが、私用PCはベットRoomにありますので・・・

今さならにを言ってるの!とご指摘あろうかとぞんじます・・・ソネブロでミスタイプコンテスト開催して食えれば(←一箇所Rを打ち損ねてます)、結構上位に行くと思いますよ、あと、「てにをは」の私用方法の不適切さ!^^;

また、開き直っちゃった・・・???


「nanoさん」のおっしゃるとおり、ジメジメJapanを出てDryな当地で、爽やかにゴルフして、でも、夜は寂しいから艶やかな「うーさん」の夢を見たら「OFYのばかたれぇ」と怒られ(Mじゃないっすよ)たところで眼が覚めて、そしたら「chuntaさん」から、もういい加減に夢見る小猿は卒業しなよ、と、サジェッションされ、続いてYouTubeの貼り付け方が分からなくて、ひたすら焦っているOFYが居て、そうしたら「へ音さん」から、コピペはこうやんだよ、って、アドバイス頂戴して・・・だってうーさんのおっしゃるシンプルモードが判んないんだもん^^; きっとソネブロのUIの用に、切り替えタブがどっかにあるんでしょうね・・・多重人格のOFYのモード切替ボタンは、あちこしにあります。

もう既に、ホテルのBarの大将とは、ファーストネームで呼び合うなかです・・・かなりのご年配の方ですが、声がデカイ、Barでなくでホテルロビーの遠くから「Hi OFY, How are you ?」って呼ばれると、このホテルのスターみたいで恥ずかしいじゃなっすか。。。


尚、上述部分は、フィクションです^^;

皆様、ありがとうございます。

この今から10時間後には、仕事となりますので、当分写真は出てきませんが、記事も無いかもしれませんので、この下に、コメ継続下さい。。。OFY@oversea

by One-for-you (2009-07-20 09:33) 

umiko

んだから 設定の真ん中辺にある リッチモードを使うか使わないかで
使わないに設定するんだべ。
多重人格のうーのボタンは 冷蔵庫にあるからね。
お土産何が良いって?
あのさ 元気で戻ってらっしゃいね。
by umiko (2009-07-20 11:02) 

nano

ホント、Dryな西海岸辺りのビーチで
のんびりしたいわw
田舎の磯臭い海では蒸し蒸しジメジメ
┐('~`;)┌ 日本海ですから
by nano (2009-07-20 14:25) 

しんりゅう

3 weekを3 daysと勘違い…
OFYさんなら、あり得る…?(^^)
どこにいても、ブログは見れるわけなので、普通に困らないですよね♪
こんだけアフィリエイトがサイドバーに貼り付けできてるのに、youtubeに悪戦苦闘とは…なんか意外^^
早く写真、アップ、UP!(^^
by しんりゅう (2009-07-21 08:11) 

フェイリン

それは衣類が大変ですね…
一週間分変わりにステイしましょうか~w
by フェイリン (2009-07-21 11:26) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 はい。私の勘違いでした(苦笑; ^^;
 どこにいても、身の安全は確保できますので、ネットさえあれば???
 
 そうですねぁ、アフィリィはツールが容易されてますから、自分でリッチ
 テキストだのハイパーリンクだの、HTMLだの使わなくてもできちゃう
 のでね・・・^^;
 しんりゅうさん、写真は待って下さいね
 ・・・そんなに焦らないで!下さい(笑;

 あ、たまには、本気な「アフィリィ」記事書いてみようかなぁ・・・

 皆様; ドン引き しちゃいますかね???

by One-for-you (2009-07-22 00:19) 

One-for-you

フェイリンさん;
 TJ-MAXXとWall-Martで買い込みましたよ、服

 Welcomeです、お願いします、OFYの変わりに、ワシントンDCの
 通称「白い家」の執務室におりますので、きて下さい。

 Gateで、SPに「OFYの代わりに来た フェイリンよ」と言えば、
 顔パスできるよう、秘書に手配させましたので^^;  冗;



by One-for-you (2009-07-22 00:23) 

chunta

(・_・D フムフム 白い家にねぇ~ 笑
信じてフェイリン様ヅラで乗り込めば
SPの方々に 足蹴にされる  笑
寛一お宮の世界ですな  (-m-)ぷぷっ

うー様の指示通り
頑張ってUPして下さいな 有名人~♪
スゴイ期待しつつ 待っているのですよ
真贋 鑑定の必要ナシですよね?? 笑
by chunta (2009-07-22 01:11) 

One-for-you

chuntaさん;
 はい、貴女のアイコン、たった今白い家にRegistしときました^^;
 ので、ちゅんた様ヅラにてお願い申し上げます。

 え、お宮がchuntaさん?寛一がOFY? ん・・・逆パ???

 えっと、期待されると、Shyですので、躊躇してしまいます。、です^;

 はい、お宝物ではございません、どちらかというとハンディキャップの
 少女へのボランタリーな心なので、OFYのブログには、不向き
 かもしれません

 ハリウッドMovieスターじゃないですよ^^;

 長居を決めたのは良いのですが、昼間、アイドルタイムが出たり
 夜は、飯誘われるのに付き合ったりで、なんだか、効率悪いです。

by One-for-you (2009-07-22 09:55) 

umiko

んでさ 貼り方わかったの?
湿布の貼り方でなくて you-tubeのさ

by umiko (2009-07-23 11:34) 

One-for-you

umikoさん;
 まず①の部分を剥がして、肩に当て貼り付ける
 続いて②の部分を剥しながら、全体を方に密着させれるですよね^^;

 ご心配ありがとうございます。

 Pls see your acount to check my messe to u-san!?^^;
by One-for-you (2009-07-23 13:58) 

umiko

ずっと旅してただよ。
あっと驚く うみこでありました。
by umiko (2009-07-28 23:55) 

One-for-you

おっと、驚かして下さいましたうみこさん・・・毎度!!!です、ます^^;

え、国際宅配便は、なんなんで、国内宅配便にて^^;


by One-for-you (2009-07-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。