SSブログ

Day #3 パワーランチ [旅行・マイレージ・ポイント]

本日は、パワーランチ、って、ジムでエクササイズしながらのランチじゃありませんよw

 

では、解説;
昼食を取りながら、会議続行をパワーランチと言います。

先方からのおもてなしです、好き嫌い言わずに、出されたものは、ちゃんと食べましょう。

当地の事業管理のお偉いさんからお声かけて頂きました。

本当に、無難なチョイスです
チャーハンのチャーシュウーとローストビーブ

CIMG3314.JPG

 はい、バッフェでしたので、好きなものだけチョイス



皆さんは、というと・・・
この方は、典型的なアメリカン胃袋、、って感じですね
CIMG3315.JPG



【今日のおまけ】
CIMG3408.JPG



Day-XX
ヘロヘロに酔ってたわけじゃないんですが、
Barで盛り上がってたグループと、ちょっと記念写真ね。
以上、です。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

しんりゅう

やたっ!一番~♪
というか、毎回ちゃんと来て、コメントしていこうよ~って言われそう^^;
パワーランチって、ランチしながら会議なんだけど、うちでもたまにありますが、
ランチ食べてる時って、みんなほとんど仕事の話しないんですよね~(笑)
アメリカでは、そんなことないのかな?
最後の写真は、どうみても「へろへろ」な感じがたっぷり^^
いいなぁ~OFYさん…
by しんりゅう (2009-08-20 00:52) 

One-for-you

しんりゅうさん;
 Non-コメOKです、お気になさらずにw
 はい、仕事の話はしません・・・大儀名文上、パワーランチって
 ことになっております、ですw

 いえ、ヘロヘロなのは、この写真を撮影したお兄さんの方です、
 私は大丈夫でした・・・Maybe

by One-for-you (2009-08-20 01:41) 

フェイリン

パワーランチ!
上司の愚痴を言いながら会社の経費で食べるランチは何ランチですか?
by フェイリン (2009-08-20 16:20) 

chunta

パワーランチ!! 子供をいじりながら 
食べるランチは・・・って ヾ(・・;)ォィォィ

頬の線が ヘロヘロですね  笑
by chunta (2009-08-20 23:31) 

umiko

女の人と一緒だといつも鼻の下がへろへろとのびるの?
ふ~~ん そうなんだ。
by umiko (2009-08-21 01:10) 

One-for-you

☆フェイリンさん;
  It is not in my ボキャ・・・ググってみるか、、、いえ、ググでは
  答え出ないでしょうから、新たに名詞の定義をDefineの策を
  考えるベキかもしれません
  ・・・Any idea do you have。。。feirin?w

☆chuntaさん;
  どうやら、パワラの定義は、百人百様なようです。。。ねw

☆umikoさん;
  はい、専門用語では「チューリップ」と言うみたいです^^;
  Mm~、Aa~、そうみたいです
by One-for-you (2009-08-21 01:43) 

ヘ音

いいな~ おまけ
その場に僕も居たかった(^^)
by ヘ音 (2009-08-22 16:38) 

One-for-you

へ音さん;
 一緒に行きましょう、本場のBase聞きにw
by One-for-you (2009-08-23 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。