SSブログ

米国長期滞在 Day #3 招待Dinner その② [旅行・マイレージ・ポイント]

前の記事では、イントロで終わってしまって失礼致しました。
この記事読んで頂くと、この日 Day #3 のDinnerは、終わると思うんですけど・・・

適度にアルコールも回り、話も弾みながら、本日のメインディッシュ選び・・・w

 

ところで、今回の米国滞在シリーズでワインが登場するのは、今回で何回目でしょう?w
(・・・あたったら・・・プレゼント用意するの忘れました。。。すいません 汗; )


ワインの向こうにシーザス・サラダ・・・なぜか「ガーデンサラダ」と呼ぶんですねw
子供の頃は、何て不味いチーズだ、と思っていたゴルゴンゾーラ、いつの間にやら愛好家w

CIMG3324.JPG


OFYさん、今日のディナーのHostの受けを狙って
再度、お魚・・・Deepフライド 白身魚
付け合せは、マッシュルームにしました (でかい!)
CIMG3325.JPG
うまいんだけどね、、、だんだん淡白な味に。。。秋が。。きてしまいつつ、To go Boxへ
では、皆さんは・・・


最も無難なフィレミニオン・・・たぶん8ozの小さいの
アスパラガスの付け合せ
CIMG3326.JPG

T-Born  こっちにしとけば、良かったかな?w
次回は、これにする・・・マヨラーには我慢できない感じでしたw
付け合せの ブロッコリー 超デカイ! 

CIMG3327.JPG

【今日の おまけ】
レストランを出たら、あぁ当地ユニークな黄昏時
いえ、酔っ払ってるから手ブレしているんじゃありません。

ただ、ちょっと足がふらついていただけです、地球の時点と同期して共振して
・・・おっと、危ない! コケるなよ、くじけるなよ。。。

 

CIMG3328.JPG
 
☆手ブレ撮影方法のワンポイント
  縁石等の段差を、昇降する際に、意図的にシャッター切るんです (冗;

 

 

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

ゆうみ

おお でぶりんになりそうなものばっかりじゃん
私 シーザーサラダ うんと好きなの。
これってさ 年を重ねると苦みのあるものを好きになるじゃない?
あれと同じなのかな?

意図的に撮ろうとしなくても なんだかぶれるんだよ、
そして どこでも転けるんだ。
by ゆうみ (2009-08-22 00:38) 

nano

手ブレ写真は時々、光が意外な形を
してくれて楽しいです♪
by nano (2009-08-22 05:00) 

ヘ音

手ブレ撮影方法のワンポイント
早速実行してみます(^_^)b
by ヘ音 (2009-08-22 16:40) 

pica

何もしなくても、普通に撮るだけで手ぶれ撮影ができるのは
私の自慢としてもいいでしょうか(笑
by pica (2009-08-22 22:20) 

chunta

アスパラが食べたい~
あと ブロッコリーね
ワタシの味付けより しつこそう
十分 メインのパワーが有りそうよ 笑
by chunta (2009-08-23 00:28) 

ぴんくま

樹木のような、ブロッコリー♪
魚もデカ~(笑)。
by ぴんくま (2009-08-23 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。