SSブログ

米国長期滞在 Day #5 今日は 帰国 の日だった 成田は遠かった [日記・雑感]

主題の如く、本日サイレント・バージョンにてw
頂いております、皆様からの前記事、前々記事の※レスにつきましては、
週末 と 予定 しておりますが Friday Night 六本木→麻布(本当は、逆)のオファーを
諸事情にて頂いており、日曜日となるかもしてません

最近覚えたカラオケはTi Amoです。。。日曜日の夜は Bedがひろいぃぃ~ぃ♪ です

すいません、全然サイレント じゃ なかった ですね

 

 

 野菜Onlyオムレツ・・・解説は、後日、未来系記事にて
ようやっと、部屋に

 

 

CIMG3367.JPG
 
 

 
CIMG3368.JPG

 

 

CIMG3370.JPG
 
 
 
と、解説抜きですが、野菜とチーズOnlyです
 
えっと、スピナッチ、トメイト、オニオン、マッシュルーム、・・・
と、緑黄色野菜満載 オムレツ です!
 
だって、大好きな カリカリ ベーコンに ターキーウインナーも
と、お願いしちゃいましたから、オムレツにハム不要でしょ!w
 
 
では、Day #5 で、帰国しそびれ まして ここから 長い永い短眠時間な
日々へ、突入 ですw
 
毎度毎度ですが、=== このシリーズは 年内に終わることを目標としてりますが、
(鬼が笑ってますが)完結前にHappy New Year となりましたら、
ごめんなさい と 先に 謝罪を 述べておきます です 
 
 
皆さま、いつもご訪問あるがとうございます
 
 
変な※が、時に入ってきてますが カウンターBlockしております、が、イタチゴッコみたいで
でも、めげずに Block 追加しております。
 
 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

umiko

ほぉ・・・
生野菜が足りないなぁ。
by umiko (2009-09-03 06:00) 

chunta

ホントだ~
肉と炭水化物だ!!  笑
たまには良いけど 
野菜は山盛りでね~~(^^)ニコ
by chunta (2009-09-05 00:45) 

One-for-you

◆umikoさん;
  偏食です けど 特段 健康上の問題は、無いようです
  お心遣い、ありがとうございます

◆chuntaさん;
  野菜、特にサラダ、あんまり好きじゃありません。
  温野菜と野菜ジュースで補充です
by One-for-you (2009-09-06 00:23) 

ryuji_s1

オムレツ美味しそう
お野菜がたっぷりでうれしいですね
by ryuji_s1 (2009-09-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。