SSブログ

米国長期滞在 Day #4  Bar で飲み直し [旅行・マイレージ・ポイント]

ここまでで、Day #4は終わろうとしております。

が、ゲストとの会食、酒を飲んでも全然酔わないんですよね、
なんだか神経使いながら、言葉選びながらの会食ですので
そして、不得手な英語の会話

 

 

 

 こういう時間は、今日一日の心の疲れを取る、安らぎの時間なんです

CIMG3361.JPG
 


センター・アイランドに、ありとあらゆるボトル
CIMG3362.JPG
 
 

 
バーボンのボトルを抱いて、夜更けに君を待つ♪
Basil  Hayden
CIMG3363.JPG
 
 

 
にぎわっていたボトル達、他なの所定の場所へReturn
CIMG3365.JPG
 
 

さてさて、自分も所定の自室へ戻って眠りましょう
 
 
 
 
【今日の おまけ】
CIMG3366.JPG
 

ココまでの連載で、「朝食を部屋に持ち込んで食べる」日が多かったですが、
食べ終わったら、部屋の外に出しておきましょう。
ルームサービスを頼んだ場合も同様です。
 
これが Gentleman スタイル です。
 
Day#5へつづく

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 7

ゆうみ

神経使いながらの飲食は まるっきり酔いも満腹感もないよね。
安らぎの時間 それはいつでもどこでも必要
それが明日への自分へのリセットだね。
by ゆうみ (2009-08-31 07:36) 

nano

お酒のボトルも結構いろいろあって
見てるだけでも楽しかったりしますw
by nano (2009-08-31 16:23) 

chunta

バーボンですか~
オールドファッションドが好き
(゜∇゜ ;)エッ!? カクテルはダメ?
by chunta (2009-09-01 00:27) 

pica

…ルームサービスって、一度も経験がないかも。
今度、頼んでみよっかなぁ♪
by pica (2009-09-01 02:19) 

フェイリン

出前を頼んだ後と同じようにするんですね!w
レディもマネしまーす!
by フェイリン (2009-09-01 13:22) 

umiko

お部屋だとじっくりくつろいで呑めるから
良いよね。
私は 呑めば即座に爆睡しますけど・・・
by umiko (2009-09-02 23:52) 

One-for-you

◆ゆうみさん;
  その通りですw

◆nanoさん;
  端から一杯ずつ なんて やったことありません
  無機質なガラスの中にある どれが 自分の好みか 
  って見つけたら、それを良く飲むようになりますw

◆chuntaさん;
  Jin、Vodka等のベースを変えないほうが、良いと思います

◆picaさん;
  10%くらい、Add-onされますが・・・自分は「仕事しながら 飯」
  パターンのルームサービスなので、やや 刹那的 かなぁ・・・

◆フェイリンさん;
  そうなんですが・・・お皿は、洗わなくてOKですw
  Yes, it might be Lady's style!w

◆umikoさん;
  自分の部屋食=仕事テンパリ と 実は同意 ですw
  Room Service で、そのまま バクスイ あると思います。
  そんな時は、皿は 翌朝、部屋の外に置いとけばOK!w 
by One-for-you (2009-09-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。