SSブログ

ジャグジー [日記・雑感]

Hardな移動で疲れた身体をリフレッシュ!

ジムのマシンはハードですので、プールとジャグジーがちょうど良い

・・・ ここで、プールとジャグジーの写真 ・・・

※PCが、デジカメを認識しないので、今日は写真は割愛させて頂きます。

そろそろ一週間になりますので、時差ぼけもないんですが、、、当地土曜日に、たらふく昼寝してしまい、早朝から目が覚めてしまいました。

現在、ホテルのSelfランドリーにて、洗濯中です

昨晩は、モンゴリアン・レストランへ行きました。
そう、自分で好きなものをボールにいれて、直径5mの円盤鉄板で焼いてもらう・・・$15、こちらは外食安いです、食材も安価で大量です。

20種類ほどあるソースから、自分でお好みでブレンド
最初の一杯は、真ん中にあったソースを選んだら・・・甘すぎ!
二杯目のソースは、Soyをベースに、Jingerソース少々、Hot-BBQ-ソース少々、、、もうちょい辛くしたかったから、ソースの横にPowdrが10種類くらいありますおで、カレー粉少々、Blackペッパー少々、そして風味付けにバジルともうひとつ緑にPowderがあったので、これも少々。

さて、事件はここから起きました。
考えてみたら、モンゴリアン料理にバジルはありませんね。
 バジル → 実は、山椒だった
 もうひとつの緑の粉 → Greenペッパーはハバネロだった!

これも、アメリカン・モンゴリアン料理ですよね。
山椒で、舌が「しびれた」 (汗;
 →本場四川料理は、上海で食べてるけど、ここまで舌先がしびれたことは無い!!!

砂糖かけて、どうにかなるもんじゃないから、・・・ 見回したらサラダBarを発見。
レタス、トマト等をPickして、「サウザンドIslandドレッシングを発見」
これも混ぜて、どうにうか食えた。

え、味!
ご想像に、お任せします。
自分、たぶんモンゴリアン系の顔立ちだと思います、漢族系じゃないかな?w

 

夜中に目が覚めたから、今、Selfランドリーで洗濯してる

今回は、セミ・Kitchinedですので、朝飯は、自炊・・・といっても、パンと、レタスと、トマトと、ハム、チーズ、ツナ、等等
パンは、およそ3斤(←感じあってます?) $1.5 @Wall-Mart
そして、アメリカに居ると、皆様からご指摘頂きます様、「野菜不足」になりますので、先のモンゴリアンでもブロッコリー、オニオン、マッシュルーム、にんじん、キャベッジ、オニオン、トマト、、、固体・温野菜系を、いっぱい入れました。

その前は、馴染みの大将の店で、シラス、シシャモ、おしんこ、・・・と、カルシウムを摂取してきました・・・カルシウムが不足すると、イライラするって、本当ですか?

 

 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

nano

新陳代謝がよくなりそうですねw
by nano (2009-10-11 17:54) 

ゆうみ

あら健康的な生活ですこと。
早起きって健康に良いよね。
野菜もいっぱい取ってるし 
ご質問にお答えします。
カルシウムが不足するとイライラします。
そして訳もなくアタリなくなるって知ってますか?
by ゆうみ (2009-10-11 18:07) 

いとお

お!モンゴリアン!?
あれ、いいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-10-11 23:14) 

chunta

モンゴリアンのイメージが。。。
お好み焼きかと思いきや
ただの 炒めものなのかな??

山椒とハバネロでは 
口中 火事になったことでしょう
山椒って最強に辛いと思うもん
でも 野菜はエライ!!  笑
by chunta (2009-10-12 00:49) 

umiko

そこで質問です。
モンゴリアン系の顔立ちってどんなのですか?
イケメンですか?
教えてください。
by umiko (2009-10-20 12:45) 

One-for-you

nanoさん;
 汗、イッパイかいて、ます、ですw
by One-for-you (2009-10-23 00:46) 

One-for-you

ゆうみさん;
 そうです、その通りででございます、早起きは山門の得nariですよねw
 そうなんです、肉食系男子は、カルシウム不測で、イライラしてしまう
 ので、
 State Parkeでリフレッシュしたりしてます、です^;

by One-for-you (2009-10-23 00:50) 

One-for-you

いとおさん;
 典型的な、モンごり案 見たいです、OFYは、・・・w
 ジョージア/アトランタ、OH/南に出没しますので、ご注意下さいw

by One-for-you (2009-10-23 00:52) 

One-for-you

chuntaさん;
 口中、山火事状態です!
 
by One-for-you (2009-10-23 00:54) 

One-for-you

umikoさん;
 では、返答です
 モンごり案系、イタリアン、池面で、ございます、です、YO

 では、逆質問です・・・あれ、質問が浮かんできません、ので、
 次回、ご期待下さいませ^^;

by One-for-you (2009-10-23 00:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。